見えない見えない! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

先ほど帰宅でほっと一息~ってとこですね!

すぐご飯の支度をしなくては~なのですが・・・。

その前に~更新っとw


昨日のLHは・・・。


40目前に迫っているwizなのですが・・クエがない!


さて、、、刀とか出して窓でラビクエとかでもやるかな~と

キャラ動かしていたら~★のついたプロフさんがIN

しばらくだべっておりましたが、重い腰をあげて

マルス直の練習でもしてみるか~となりました。

PTMの確認をしていたら、針がINしたので拉致!


マルス直練習は~

LV49針のパラ、LV45べりちゃのwiz、LV49えあちゃんのサラ

LV45?かのカタカナ三文字な人のレン、LV40?かの★な人のレン

で~魚座プロフLV44の豆奴というメンツ


さて・・・巡回終えて、、、まぁ、その巡回もオババが呼んできて

ひぇ~な状態でしたが・・ま、なんとか終わって

一回目!!!

どきどきもので・・・重ねてエスケいれるなんて知らないからさ・・

エスケきれたとたんぼこられてチーーーン><

あ~~切れる前に入れなおしできるのかな・・・。


ということで~二回目!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いやぁ~~こわいですねぇ~~。

敵しか見えませんよ?


マルスどこ~~?てな状態で

しかも、、まだ舞い上がってるもので、、、時間ってどこにでるの?

てな状態になってまして、、、それでもまぁなんとかいけた?

CHCってチャットが見えたので、こちらもCHC!

切れたときのことを考えて一応ミラーいれましたが・・・

たぶんぼこられたらすぐチーンでしょうね!


なーーんもいいもの出ませんでしたけど無事にマルス直終了!

ひさびさにどきどき!体験でしたよ^^


さて、ご飯して~クイズですね!

みちゃ