まったりまったり♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから

なんでブログを書いてるのか?
ん~

最初やりだしたのはホームページで自分の撮ったSSを
記念にのせとけ~って理由からでしたねぇ~。
日々色々な発見と、じょじょに増えていくページ数
だんだん内容を広げていったり。

まぁ、その時に色々自分で調べたり変更したり
そういうものが、現在の仕事でも役立っているのかな?

ブログをはじめたのは
まだアメブロもこんなに大きくなくって
ブログも走り~って感じの時で
たまたま中小企業向けの教室を仕事でのぞきにいったら
ブログの講習をやってて一緒に拝聴~^^
そのときに説明されていたのがlivedoorだったので
思い切ってHPからブログに変更したのがきっかけでした。

当初、新しく始めたネトゲが画像がきれいだったのもあり
日々発見に、エモ使ってみんなで踊ったりなどなど
なにかしらネタを探して毎日更新するぞ!
という意気込みでしたね~。
ただずっとやっているとバックも色々遊びたいってのがでて
現在のアメブロに変更しましたけどねw

今はなんでブログ書いてるんだろ~?っておもうと
文字からの発信で色々な人とつながったり
まぁ、そう色々コメントもらうわけでもないですが
私が元気に生きてて、毎日こんなことしてるよ~と
あ~、またこんなことしてんだ~と思っていただければいいかな~?
そんな感じでまったり~と、特に内容のないブログを更新してます。

みちゃ