余裕を持って~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

仕事はいつも余裕を持ってやってます。
ある程度スケジュールが決まっているので
最終ラインにあわせてやりますね~

どの仕事が優先順位高いかの見極めも大事
あとでいい仕事をあと回しにして急ぐものを先に
締め切りのあるものは忘れそうなので
報告物は相手の方もあせったりするので
報告のあるものは早めにしちゃいます。

みんなが先にやってくれれば
こちらも締め切りと同時に集計などできるんですけどね
ぎりぎりに出されて、いやな思いも多々あるので
こちらが報告するときは早めを心がけます。


みちゃ