結婚式場の視察だ~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

今日は朝から雨ですねぇ~うっとうしぃ・・・。

昨日は夜おでかけしていたのでINできなかったのですが

お昼に佳樹さんときらちゃの結婚式があったり~で

はじめての結婚式場をチェックチェックでした^^


おとついだったかな~?

べりちゃが45装備をがんばって代行で生産!

白の装備がなかなかかわゆぃ~ですね^^

頭の花冠とぴったり~な素敵装備です。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


夜にはきらちゃのLV35目指そう~~OH~~ってことで

35ラビ突撃です!

私はついでにmixガンナーをあげるべくガンナーで参加しました。

まぁ、たいしてあがらなかったんですけどね!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして~~いらっしゃいませ~~のぴんぐっち!

うまい具合にBSとLHのタイアップキャンペーンがあるので

これに乗っかってLVあげあげしちゃいましょう~!

LV15になったらクラン強制拉致しますねぇ~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして~昨日のAM10時から佳樹さん・きらちゃの結婚式に参加

アンティカからとんだ場所は宇宙空間のように外は星空?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


せっかくなので、いろんなところで記念撮影しちゃいました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


結婚式場に入るのに、とりあえずご祝儀を渡さないと入れない??

よくわからないのですが・・一応ご祝儀お渡ししまして~

これも、3パターンぐらいに金額決まってたり?

冴は、別で「え?こんなに?」ってぐらい渡していたようですが~w

私は、装備やらでごまかしてみた・・・(ぉぃぉぃ


門はしまっているのですが・・CTL押しながら入ればすんなり~?

門ひらかないのかな~~??


中にはいってみたのですが

真ん中にいるはずの神父さんがいない??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


バグなんですかね~。

どこかででてくるまで1時間待ったとか書いてたのをみたような?

暇つぶしにひまわりが咲いていたので記念撮影です!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


本日の新郎・新婦ですw

マークがかわいいですねぇ~~^^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


結局、佳樹さんが一度入りなおしてみましょうってことだったので

入りなおしてみたら~無事に神父さんが現れました!!

おおお~~~!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして・・・・


どうもお二人には進行がでているようなのですが・・

他の人にはなんのことやらさっぱりさっぱり状態です。


佳樹さん「はい」

きらちゃ「はい」

のあと、いきなりキス!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


どうも、「はい」の前になにやら誓いますか?があったようですw

見えないのでわかりませんけどね~~^^;


その後、SS撮影用に真ん中でキスをしておりましたですw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


幸せそうなお二人をそのまま放置して

私はさっさと退出させていただきました^^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


お二人さん、末永く仲良くねぇ~~^^


結婚ね~~・・・・

うちはどうなんでしょ、LP貯めるの忘れる針さんですからね~~。

結婚指輪であいてのところへ飛べるようなのですが

●PTくんでなくてもあとでラビに入れる

●ラビの中で、1階と2階であいてのところへ飛べる

てな感じがいけるようなら、使えるかもなぁ~ってことなので

これができないようなら、特にする必要もなさげな・・・。


アスガルドでも結婚ができて

飛んだりもしていたのですが

指輪をつけることで、ステが落ちるってのもあって常時はつけてなく

「ごるぁああああ!指輪つけろおおお!」

と、たまに怒られてましたね~まぁ、逆も多々あり・・・・。


LHのはHTPが2万?とか使うみたいなので

たまってなければ・・ただの飾り?って感じですなぁ~。

まぁ、あとは針次第ですなぁ~。


たぶん・・・なさげ!!!針だしねぇ~~(どういう!?


みちゃ