色々なネトゲの記録? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ、mixですw

今日も花粉日和?空気が黄色いのは気のせいだよね?たぶん・・・

会社で配られる薄い新聞みたいなのがあるんですが

クーポン付でエステとかが安い~~いってみたい♪

インドエステともう1種類あったので、暇見つけていってみよ~^^


昨日はLHで、ガンナーペアでひたすらクエクエとやりつつ~

放置で寝てたり~春は眠い!

アテンさん・りむちゃ・べりちゃがそろったところでLV35ラビいってみました。

先日38になったテンプルですが、新しいスキルがなかなかいい。

ヘイト稼ぐようで、そうそう流れなくなった気がしますw

攻撃速度も20%だっけかな?UPするのでいい感じ~です。

放浪がLV35になったので、あとはべりちゃの魔が35になれば

念願の35クライシスにいけるので今日・明日にでもいけそうかな?


さてさて、どうでもいいのですがふと大体の各ネトゲの期間は~と

日記・ブログチェックしてみた結果~


☆アスガルド 2004.2-2006.4(実際はOβおわったあたりから)

日記の日付けがこの範囲だったのですが、既にサブが71服きてたし

メインが転職してた・・・2002ぐらいからだった気が・・・

たぶん4~5年ぐらいでしょう!

キャラLVは~聖職者99.96 吟遊詩人96 魔96.91.93あたり

修道士95.盗賊91.戦士79ぐらいかな?


☆ギルドウォーズ 2006.3-2008.2 約2年

こちらは最終LVはすべて20まで

各職出てくるたびに作っていたので全職&2アカ分あり

たぶん・・・14ぐらいはキャラがあると思われる


☆ノーステイル 2007.5~2007.6

ブログ記事はこの2ケ月でかなり少ない

ギルドウォーズマンネリ化打破のためにちょこちょこと~

結局、最終いくつぐらいだったんでそ・・・2職は作りましたです


☆アークロード 2007.7~2008.3

このゲームは途中で画面がバグって入れなくなったり~もあって

途中入院騒ぎだとかで、あとBOTが沸きまくりのネトゲでしたので

LV的には50あたりまでいってたんですけどね~

対人仕様のわりと多いネトゲでしたね。


☆BS 2007.12~2008.11あたり?

だいたい1年ぐらいかな?密室オンラインで一気に冷めた感が

&針が入れないってのは一番のネックですね~。


ギルドウォーズのみ、アスガルドから私がいこ~と針に持ちかけたネトゲで

あとは、移動時期含め針に言われて見に行ってそのまま的な?

装備次第で強くなれる、狩りがある程度激しいもの

少人数でいっても楽しめるもの~って感じなのかな~?

いまのところはLHで頑張ってますけどね~さてどうなるか?


最後に~


昨日パールがたまったのでお風呂かっちゃいました!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

いや、、なんで上にお風呂があるんよ・・ってのは突っ込まないで!!

置くスペースが限られてるもので。

次は黒の壁を狙っております。 


みちゃ