40ラビであげあげ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~^^

今日は、キアイが乗らないながらもHP変更ちょい進みました。

まぁ、まだUPはしてないんですけどね。

明日には、追加等含めUPできそうかな~?


さて、LHですが


昨日は野良でラビクエ3種LV43のとかLV40あたりのラビクエを消化。

40あたりのより43のラビクエのがさくさくっとおわるってのは

どういう・・・。

でもでも・・まだみちもやってないんですよね~><


そういえば昨日またペットガチャがでたのですが

私はやってみたけど、戦闘ペットの防御UPカードがでたぐらいで

まぁ、そうやってないんですけどね。

針が・・またやっちゃいました・・・こいつって・・・

2個目で月の天女がでたらしいですよ・・現在40M弱ぐらいで

結局売りにだして、35Mぐらいで売れたのかな?38M?


で~念願のウラヌス剣もゲットしたらしい。

装備もすでにLV45ゲットしているらしいのであとはLVUPだな~って

今日にはもう45になってましたよ・・・。

これでクライシスはいけなくなったなぁ~。

即席あったら、べりちゃと突撃してみるかな~?


夜にはAtenさん、りむちゃと一緒にLVあげあげで

残り少しで終了、たぶん今日にもLV37で転職ですなw


途中、針が二人を連れてLV40いっていたようですが

最後にべりちゃ・私メインでお手伝い~。

まぁ、LV44が3人もいた日にゃ・・・経験自体は大してうまくないと思うけど。

多少のカオスになってもへっちゃらなのでいいのかな?


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ひたすらカオスを求めるまぞまぞりむちゃのおかげで~

おかわりがきたり!?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ボスはでっかいキカイのボスでしたけど~難なくクリアですよw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、針とペアでもLV40はかなーーーり余裕ですからね~。

45でも、結構普通にいけるからなぁ~。


針がLV45になったので、マルス突撃ですかね~?

さぶっ子もじわじわあげないと~ですけど、時間がないない!


今度は佳樹さん・きらちゃのLVあげお手伝いですね~。

もっといっぱいでいければ、わいわいがやがや楽しいんだけどね~

上限6ってのが、残念ですね!

みちゃ