たんすの肥やし~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
本文はここから
使わないけど捨てられない・・・。

大量につれて来た花嫁道具となった本の山
たまには読み返すってのもあるんだけど・・先日あけたらちょいかびくさい。

昔、千趣会なるもので購入した下着の山
(中に着る基本ぴらぴら、レースなやつね・・・)
私、基本中にあんまり重ねない人なので・・着ないんですよね~
しかもね・・ピンクとかばっかで
でも、捨てない・・・(いつ着るんだよ!!)

ウェストがちょいきつい!って感じの服達
い、、、いつか、着るんだ!!たぶん・・・・。

そのうち使うよね?と思っておいてた乾燥麺(うどんとか・・・)
年末確認したら、すでに賞味期限切れ。
そうやって捨てられた食べ物の数々・・・ごめんなさい><

使うはずが腐った緑の物体・・・・。
これは捨てられないじゃなくて・・使い忘れなだけ。
見られない・・あけられない!!!
賞味期限しっかりみて、無駄なことはやめましょうね!