順調にぼちぼちとLVUPです | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixです!

初の職場での更新~と思ったら、いきなり接続制限きてびびった!

AmebaトップからIDいれて入るのはいけるようなのですが・・

ブログからいきなり自分のIDのTOPにはいけないようだなぁ~。

まぁ、別に問題はないですけどね。


ここのとこ、色々と気分が優れないというか・・色々変に考えちゃうとかもあり

気分的には、いまいち~なのですが・・ちまちまとやっておりますです。

最近ギルドにきてくれたべりちゃと、暴れん坊な私のナイトでがっつりクエ消化してみたり。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》
















例によってプリな子は、ひっぱってますけどね^^


クエでちまちまやっているうちにナイト、プリともLV31になりましよ!
装備は上下については、冴のおかげで紫装備だったりするので嬉しい。

盾も針がLV30のを作ってくれていたので装備だあああ。

プリはLV30の上だけ紫図面持ってたのでそちらを作ってみましたよ~^^




Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、アバターつけてるのでどうせ見えないですけどね!


ところで・・これ続きとかどうやってやるんでしょ・・。

色々使い方調べてみないと~ですね!


みちゃ