珍しくGWINしなかったので・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~こんばんは~~^^ mixですw
昨日は。。。珍しくINできず!
朝に食べたドーナツがやばかったのか・・?
土曜一緒に出勤したオサーーーンがノロウィルスかかってたようで
それがうつったのか?!
夕方ぐらいから食道になんかつまった状態でして
夜に1回だけ吐いたものの、胃が痛い~ってことでひたすら強制睡眠zzz
ということで~なんもやってないからネタもないw
でもブログのみ更新ってどうなのよ?とも思いますが^^;

とりあえず毎日書いてるもので書かないと気持ち悪い・・
つ~ことで、ネタなしブログ終了!(ぉぃ