崩壊前小ネタ集~~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~お休みでごじゃりますよ~w
会社の福利厚生系のポイントが余ってて3月中につかわにゃーってことで
お花頼んでみましたよw
生花ではなく水やらなくていいように、ブリザードフラワーとかw
凍ってないんですけどね~~
箱でか!って思って中みたら・・・ちょおおお!!箱でかいねん!
ゴミ増えるでしょうがーーーって朝からゴソゴソw
ここ2・3年、3月末に花や植物の増える我が家です^^;
(置くとこありませんよ?)

昨日はひさびさに時間外なしで帰宅~~w
でも、かえってから漫画読んでたり?
今回はあの!ネタモンクさんでおなじみの崩壊前キャラの
あの方と遊んできましたよ~~^^v

「ぷにょぷにょ」という妙な挨拶からはじまり~早速崩壊前へ~~w
なんだか、修道院どこーー?初心者だからわかんないーーと言ってる
レベ16のこの方・・・ちょおおww



3302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回は銀染めっすか?黒の服いいよなぁ~~あれw
しっかり崩壊前で一周年向かえたようで・・ミニペットも持っておられますよw

せっかくなので、ささっと壁クエへ~~!

さすがに楽~~~w
あとは、うまく角度を利用してなるべくダメくらわないポイントがあるようです
さすが無駄に1年過ごしてない、完璧な立ち回りですね~~w
やっぱハンターからの弓攻撃をいかにしてくらわないかってのがポイントのようです



3303



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









さくさくっと祭壇のボスを倒して周りのチャールもぼこぼこにw
いやぁーー・・・楽だ・・・チャールが雑魚にみえる!
でも、一人だと四苦八苦状態なのは内緒w
やっぱレベ9、経験ざくざくであっというまに@6%でレベ10になりそうです!



3304



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









橋のはしっこにいる敵は下からの攻撃です!
この場所から釣ると脳筋だけ釣れるなどなど色々レクチャーいただきました♪
次回しっかり覚えているかどうかはーーーーわかりませんががが!!
(というか、、、覚えておきなさい!って感じなんだけど私ww)

ひととおり倒し終わったあとは、崩壊前小ネタ集~~~♪

こっそり進入できる家!!



3305



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









でも、、、壁の後ろは草?
というか、この家はりぼてですよ?舞台セットじゃないんだから・・・
家もしっかり建ててくれなきゃだめですよ?w

そして・・・うまる壁!



3306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









抜けられるんだけど・・半分だけ埋まってみた!

恐怖!!!壁から浮き上がるギルドマントーーーーー!!



3307



 

 

 

 

 

 

 









いや・・・別に怖くもなんともないって?
ネタですから気にしないでください!(・ε・)キニシナイ!!

そして

おいしそうな品物売ってる店!
崩壊前は物資が豊富だったようですね~~~^^



3308



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










店の中にも入れるのでお店屋さんごっこなんかもできそうですよ?
食いしん坊のあぽ!ここの全部食べたい!とかいいそうww

そして~~いよいよ修道院へ修行にーーー!!

ポイントはここ!!



3309



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









熟練者になると10回のうち1回はいけるようですが・・・・
私はかなーーーりかかりました!!もっかいやれ!と言われても
できるかどうかわかりませんが!?

空間ワーーーーープ!!



33010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









わかります?外にいるのに中の人の名前が見える!



33011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そのままどこまでも移動できちゃいます!
でも、方向キー間違うと戻されちゃいますけどね~~^^
外出て踊ってたら・・・気がつきゃ中で踊っている状態になりましたけどね^^;
たぶん中でみてるとじっとしてたかとおもいきや。。いきなり踊りだした怪しいネクロ!
としか見えてないんでしょうねぃ~~^^;

と、まぁ色々崩壊前の小ネタを紹介していただきまじ、楽しかったですww
次回もまた新ネタ提供よろしく!!!!

という感じでまったり崩壊前で遊んだあとはーーー?

ハードモード目指して今回はブラッドストーーン!



3301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









この種置く場所のライトがかなーーーり好きですw
初めてここきたときは、このライトのかわいさにSSとりまくったような覚えがww

こちらのボーナスは種置いたあとにボーナススタートして
3箇所に同じように種を置いてドルイドを出して、ある場所でドルイドの親玉さんを
よみがえらせると、その途中で石?投げてくる敵が静まる~とかいうやつw

崩壊前いく前に一度、、終わってから2度ほどやったものの・・なんかできない><
寝る前にあぽに手伝ってもらって完了~~!
なんでか種3箇所置いてドルイドボスでるとこ・・・ドルイドさん3人しかいない・・
4人いないとダメみたいだったらしい、、、、あと一人どこに消えちゃったんでしょう?

昨日は結局人少なめで、それでもどっかいこうじぇーってことで墓いったけど
4面で失敗とか・・・、、、、なんか4面鬼門なんでしょうか私><
次回こそクリア目指すどーーーー!!