テンテンじわじわ~~っとLV82になりました | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
先日から読み出したシリーズですが読めちゃいました!
刑事鳴沢了シリーズ、結構面白いのでお薦めですよ~w
今度は、ガリレオシリーズ?よむかな~
その前に秘密ってのを買っちゃいましたよ^^
時間みつけて本読んでますが、みなさんも読みましょう!(ナンテw

BSちゃーーんと遊んでますよ~w

最近INはしているのですが、イベントの話をしてみたり~でなかなか時間がない
狩りもちょこちょこいけてますよ~ま、ちょこちょこですけどね。
ねねちゃんが79になったので、多少まずいとは思うのですけど
ろりちゃ科とわたし天で塔クエやってみたりしています。
77の雪魂~~魔法MOBまとめると死ねる!!
雪女のシャキーーーン!で死亡・・・あぅ><
単体攻撃でやって、最後この時間!!結構早いんじゃね?



110601



 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日は、ろりちゃがブロガーな浄様拉致したので一緒に塔クエいきましたよ~w
浄いると楽~~ねねちゃもPOTが少なくすんで赤字解消?
いつも、POTいっぱい使わせてごめんね~~。
さゆちゃ、今後ともよろしくお願いしますね~^^



110602



 

 

 

 

 

 

 

 








ねねちゃが治61の武器作って~ってことで生産!!



110603



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして、強化ーーーーー!!

お祈りお祈り!!!



110604



 

 

 

 

 

 

 

 

 







い、、、いきます!!!



110605



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







はぅ・・・・・ごめんよ~~失敗><
今度はユウキレンさまにお願いしましょう・・・ごめんね~~><

そして~佳樹さんにお誘いいただきねねちゃも一緒に塔クエです!
浄なキラさんも一緒だったので、たのしかった~~ありがと!



110606



 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして、そして~~~!

天82になりましたよ~~!!フフ^^



110607



 

 

 

 

 

 

 

 

 







あ、、、スキル何か覚えたのかな~~あれ??見てない・・・。
じわじわですけど~がんばりましょう!!

そして~いよいよ明日本番!!!
ビギナーキャラの人・・足りるのかな~?
あ・・でも、人が集まるかどうかな?そっちのが不安ですねぇ~。
ま、少しでも楽しめばいいでしょう^^