ぺとちん84おめ!「ぬおおおおおおおお!」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~mixです!
いやぁ~朝から、1人心の中で大騒ぎしておりましたです。
大阪本社への会議参加で、朝から大阪へ移動~~!
事前に携帯サイトでのMAPや、乗り継ぎまできっちりやったのに・・
地下鉄でて、地上に出た瞬間・・どこ??
時間もギリで仕方なくタクシーで・・・くるっとまわったら見えてるのですが
そこまでたどり着こうとすると・・たぶん、時間がかなりかかった模様。
行きは地下鉄、帰りはJRで帰りました。
職場戻って冒険談をひとしきり・・・いや、まじで方向音痴は直りません!
まぁ、無事についただけえらい?
結局、お昼ぎりまで会議があったので職場戻ったのは2時過ぎ。
そこから、内容報告したり~で・・・仕事が押しているのですが!!
合間みつけて、とりあえず更新しとこ~~っと(マテ

昨日はおめーが一件!

相変わらず時間があれば、召兵で双子やっております。
だんだん慣れてきた、多めに釣ることもできるのようになりました。
兵もあげたいので、単体でやるより結局ペアなのですが
2窓操作も慣れてきましたよ~~(でも、治兵はかなりムリがある・・・。
お連れがいなくても浄があげられれば~とおもったのですが・・やっぱムリかな~?


06161



 

 

 

 

 

 

 

 








双子にいくと、鎮魂がちんこんかんこんと出ますので溜まったらとりあえず英霊石作ります。
まぁ、いい感じで作れるので50個溜まったら、浄にメールしております。
鍛治屋?の兵です!とんてんかんてん


06162



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








青バーもなくなったので・・とりあえずナイトの青バー消しをしていたのですが
りりさんが、INしたので72クエでもやるか~?と変わったら
1階にりりさんギルドのナイトさんがいて、55の物理攻撃ペットが取れないらしい。
お手伝いしましょう~~と、がつがつw


06163



 

 

 

 

 

 

 

 








1回お手伝いしたところで(結局でなかった)
ぺとちんがIN~~84あげちゃおうってことでお手伝いです!

回復そっちのけで、なるべく攻撃攻撃のが早いだろうな~ってことで
英霊どれだけ使おうが気にしない!って感じで、魔法防御きらさずいれて
範囲攻撃3・1をやりまくり~~~!!
毎回コンボがでるので、かなり時間も短縮できて3回目ぐらいで84に~w
即戻る?とおもったものの、とりあえず終わらせてしまいます。


06164



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








LV80のアイスパレスですが、一回で約15分程度でまわれます。
ラストの部屋もがっつり集めているので・・・埋もれて見えませんけどね!!


06165



 

 

 

 

 

 

 

 









84服は、まだ交換していないってことで早速おねぇさんにおねだりに~~w
いい付与がでますように!


06166



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








付与のことは・・聞かないでおきます!

早速着替え~~~!
横向き!


06167



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








正面から~~~ん~~~~・・・・びも?


06168



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして念願の両手武器装備です!

喜びはしゃぐぺとちん・・・・

06169



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ぬおおおおおです・・・


061610



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








意味なくずっとぬおおおおおです!


061611



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










今度は・・・ぶををををををををおに変わりました・・・。



061612



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








頭装備は・・・結局国王がよさげ~~かな?

なかなかかっこええ?(疑問符つけるのはやめましょう!!

061615



 

 

 

 

 

 

 

 

 










今度は、ぎゅーんももももも・・・です・・・・。
もうここまできたら・・・イミフです!!(ほっといてやりましょう・・・)



061613



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









よくわからないのですが・・・はべ!といって走っていきました・・・。

・・・・・・あふぉがいます。。。


061614



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今回の84ですが、盾が2種類あるようです。
まーるい形になぜか真ん中に馬!!!!ん~~~~~・・・・・


061616



 

 

 

 

 

 

 

 

 








どっかの金持ちの家のトイレにかかってる置物の模様とかいってましたが・・・
どういう・・・・。

こちらが、先日塔クエで出た青84盾です!

061617



 

 

 

 

 

 

 

 

 









どう考えても、こっちのが見た目いいですね~~w

とりあえず、ゴースランドでためし切りです!
両手は防御が落ちるので、魔法系MOBの塔クエならOKかな?
物理塔クエは・・・やめてね!!



061618



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして・・・・振り下ろします!



061619



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










どのスキルを使っても・・・まき割りです!!!



061620



 

 

 

 

 

 

 

 

 










とりあえず・・・・




061621



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



061622



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







お風呂の沸かす時に使うので、いっぱい薪を割ってもらうことにしました。

昨日ひさびさに、ぺとちんのぬおおおおおおを聞いている時にクレさんがIN!
たまには、かっこいいとこをアップしたげてと言われたのですが・・・。
結局、きこりで終わりでしたね・・・。
かっこええええってちゃんとほめたとこもあったのですが・・。
あまりの「ぬおおおおおおおお」連続に、かっこええよりもやばい人になってしまいました。
ま、84になってやることないだろうけど、私の浄のLVあげにつきあってくださいね!!