深夜にごそごそ・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

外の天気はいまいち、、、、雨降るかな~~やだな><
帰りには降ってなければ文句は言いません!よろしく!

昨日は・・・ご飯食べたあとねも!ってなってzzzzzzz
ふと起きたら、、12時半とか!?ええええ??って感じで
シャワーして・・さてどうするかな?
INしてるまろ情報によると、個々で動いているらしく
まぁ・・INしても参加することもなさげ?なのでノースに走る

まゆみ先生から移動の依頼がきたので2時頃よりINとか!?

本日の見習いレインさんのミッション参加にむけ
まゆみ先生をミッション地に運びたいらしいww
エロに続いて今度は先生で参加ですかと・・・。

マップがあいているレンジャで倒しつつ移動~~!
3時くらいには到着していたかな?
なぜかRUNスキルが・・・とりあえずWのをいれていったものの
まぁ、倒しながらでいいか~とのんびり移動w
やっぱマップあいてないとかなりわかりにくそう><
Wでとも考えたのですが、、なんせC2Wマップあいてませんわな

到着後、エロのSS撮らせて~ってことでキャラチェンジをお願い



6141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



6142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



6143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















色になやんでいたエロねぇさまは、、、全身黒使用となりました。
変に白いよりいい感じw
わたしも黒も考えたものの、、、ん~~どうしようってことでこの色ですが
黒みるとやっぱ黒いいなぁ~とも思ってみたり^^;

ネタキャラにもかかわらずふんだんにお金を使いまくるエロねぇさまでしたw
NCJブログのほうにジャパ戦隊メンバー表アップいたしました。
写真こっちのがもっとネタにみえる!ってのありましたら撮りにいきますわよ?