ケンタさんは助けて損はない! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございま~~すw(でも昼前w)mixです!!
いい天気だというのに家でGW~~!3連休~!

C3って楽しいんだけど。。。RPを一人黙々も楽しくない?
そろそろ、みんなでワイワイどこかにいきたいね~w
ヒーローサクサク育てないとなぁ~w

ということで本日もサクサクやってきました^^

ネクロな人も2500ためてゼネラルにしたいのでクエやりまくります!
そして、びも~なELゲットしました~w



11021



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ん~~もすこしなんかつけてほしいなぁ~?エネ減少だけかよ・・・><
ネクロで移動するときはNヒーローはSSネクロにしたりしてますw
いい感じで敵のHPは減ってくれるんだけど
やっぱエレ系の攻撃は痛いです><

あきさんも3つめのミッション地到着したので一緒に牢屋へGO!



11022



 

 

 

 

 

 

 

 

 







牢屋のカギを探してうろうろするんだけど、、、、
周りの敵を倒しちゃうと敵どこ~~??って探さないとダメダメw
でもカギをあけて牢屋から出したげると~



11023



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ほら、ちゃ~~んとお手伝いしてくれるケンタ軍団素敵w

ミッション後は、レクさんのお友達のC1砂漠ミッションのお手伝い
3人でもヒーローだせちゃうので余裕ミッション!
ヒーローがフレゴンだしてる~ずり~~~
とか、、、レクさんずりーーーーいいまくりでしたがwww

順調にMoヒーロー育ってきてもうちょいでレベ20揃いそう?w
ネクロな人のヒーローも18ぐらいかな?
クエは一人でチクチクやりつつ、ミッションとかお手伝いとか
ワイワイやれたらいいなぁ~なんぞ思っておりますw