狂気2連発だぞ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~お仕事終了~帰宅後更新しております、mixですw
週休を返上して集計作業に会社にでておりました^^
いやぁ~・・・電話がならないっていいーーーーー!!
邪魔されないので仕事がはかどる~、また今度やろw

最近ネタがないのですが~無理やりSSとってネタ作り(ぉぃ)

前日にNで2回目の箱あけしてたのですが・・なんかでないのが続いたので
箱もうだめ??と思ってたらまろ曰く、やっぱでるらしい。
なので、確認のため箱あけ&ELとりでRtyでうろってみましたよ^^

バーバラス海岸から下方向にでたところ・・
夕焼けがきれいな場所がありました、思わずSSとっちゃいましたw
この近くにRtyボスがいたもんで、無事にELゲット!



1261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ん~~使えそうだけど・・自分のエネゲットには無理?
前衛さんにかけたげるといいのかな?



1262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








町にいくと大きな罠のようなものが?!
周りについてるのは食べ物っぽくないんだけど・・なんか捕まえるのかな~?



1263



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして再びELとりにもどりますw
まぁ・・そろえたからってどうーーってことないんだろうけどね~・・・
EL1個しかいれれないし・・後衛系だしエネ回復のいれたいしなぁ~とか



1264



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ウェポンスキルを詠唱するたびにエネゲットっていわれても・・
ウェポンスキルに使うエネが戻るぐらいだしなぁ~そのエネが結構いるしw
Rtyも特性振りや使うスキルによっては有効だったり・・使いずらかったり
精霊がいればエネと体力回復とかだったりすると何かひとつ精霊ださないとだし
現在チャネリングにて移動しておりますので、精霊関係のエネ戻りは使いづらい
とはいえ・・一個だけ入れて戻してるんですけどね~^^;



1265



 

 

 

 

 

 

 

 

 








フォーラム高地の宝箱とりにいく手前にいるRtyボスを倒してELゲット!
そのままフォーラム高地2度目の箱あけにむかったのですが~
しっかり宝でましたね~昨日のNはなんだったんだろ??
もう2回目あけてたのかな~~・・・



1266



 

 

 

 

 

 








つ~~ことで、宝箱やっぱでるみたいですぉ~w

そして~~こけたんお待ちかねの狂気ミッションだったのですが
あぽIN待ちしておりまして、どうも狂気にわいたらしく
W2名がシロウ倒せないということでミッションいれてほしいってことでしたので
人も多くなるので、移動中のキシンさんをあとでひらうことにして
狂気2連チャンだぞ~~~い!!!

まず最初は~~モンクやばげだったのでMoにて参加w



1267



 

 

 

 

 

 

 

 








メンバーはこちらw 全PCです^^



1268



 

 

 

 

 

 

 








流星人間さんといえば~脳筋ギルド募集をしておりました
ドラゴン祭りあたりに訓練校にてワイワイダンスをしていたときに顔見知りに~
いや、さすが脳筋だけあって・・・そこ!!突っ込むのかぁ!!って
感じで、敵をみれば突っ込むwww
楽しくワイワイとミッション進めまして~シロウ戦!
一気に出血が蔓延しまして・・・回復まにあわねえええとW様死亡~><

ラストかなりやばげ~だったのですが、杖ペチ攻撃でなんとかクリア~^^



1269



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして~~~w 2回目!

いやいや・・恐怖の私Wでございますわよ?大丈夫か!?



12610



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








メンバーはこんな感じ~~w



12611



 

 

 

 

 

 

 








私オリアスをカース16・ブラッド9あたりふりまして、たしかドミも少し
スポイル・シヴァー・ディヴァージョンあたりつみまして
途中工程は使用しないものは禁止にw
シロウ戦にてコールド武器もちかえましてシヴァー対策
スポイルを手動始動しまして、シヴァー切り替えて・・・って
かなり忙しかったです><

でもWプロのルシさんの動きにあわせて攻撃しておりまして
難なく無事にシロウ戦も終了いたしました^^



12612



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








N操作忙しく途中でIDSに持ち替えたりしておりましたがww
いやぁ~Wはやっぱ難しい・・・結構リンクしてないかとか
敵がリンクされないかチェックしたり、後衛にいく敵をみつつ
ルシさんいったからこっち押さえとこ~とか頭の中はあれこれ考えつつも
なかなか行動がついていかない・・
まぁ、後衛やってても考えとおりにはいかないんですけどねぃ~^^;

そしてラストのアヴァドゥウウウウンなのですが
最初こけたん(歩く死体A)と私がMo操作でやってたのですが
いやはや・・・どうも死ぬ死ぬ・・そしてMo・・・エネたりねえええYO!
やっぱ2名ともヒーローモンクってのもむずいのかなってことで
私がMoチェンジしてヒーローモンク操作をしまして~
(もちろん死亡者でておりますが・・BIPきついっす><)
なんとか無事にクリアーーーいたしましたです・・はいw

出発前にえらく時間かけてごそごそしていたかと思えば~~



12613



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ルシさん獣にへんしーーーーん!!
初めての鎧らしいです、頭こあい・・・・

で、もうここまできちゃったらMeも進めるしかないな~ってことで
メスマでディソレイションミッションちゃちゃっといってまいりましたw



12614



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ついでにドミELもゲット!!

これでC3クリア残りは・・・w
Wが残りアヴァドォオオオン!
Meがディソレイションおわったとこで移動からですね~~w
Aが深淵留守番しておりますのでこちらがC3乗り込まないと~ってことで

N・Mo・P・E・D・R・Rty・倉庫MoまでC3クリアいたしましたw
あとはジワジワクエ終了させつつ、箱あけて服かおうかなと
そして・・・こけたん曰く「歩く死体」のAを稼動させるかな~ってとこですねw
はてさて・・いかなることになるのやら~^^;