EP2新MAP探検~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~mixですw
せっかくのお休みなのにPC前に旦那があああ!
邪魔です><
とりあえず合間で画像処理をやったのでノートで更新~っとw

ここ数日のEP2のアップの様子などなど^^

やっとEP2が入りましたね~w
カードがやっといい機能となりましたね、素敵すぎます!
魔系の攻撃UPが一次スキルででたり~これは魔の育成にいいかも?
みなさん、素敵な魔系育成がんばりましょうw

新しいMAPでは色々装備がでるようです。
ねねちゃが40代だっけ?かの武器ゲット!なかなか強そう?



112903



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










今回のギルドイベントは魔霊系のみで出場となったので
新しいシステム、属性変更とカードの効果などのチェックに塔クエいってみました。
今回のカードでのMOB召還をやってみました。



112904



 

 

 

 

 

 

 










わざわざ魔法MOB召還したのに・・・何故か殴るとか・・意味ねぇええ!
本番は召還は・・やめましょう><

さぁ~、いよいよ新しいMAP探検いくぞおおお!

って・・・魔女に変身しているわけじゃないよ~^^召還召還!
砂漠にいってみましたよ~w



112905



 

 

 

 

 

 

 

 










細い通路などにMOBが固まっていたり・・・敵がそうLVが高くないのですが
塊で殴ってくるので結構痛いです・・・し、、、したいがでたり?
MOB召還していたので、なんだかわけのわからない状態ですけどね~^^



112906



 

 

 

 

 

 

 









砂漠の中ですが、砂が出てきてすごーーーいw
ちょっと目の前が見にくいですけどね~^^ ザザ-----!



112907



 

 

 

 

 

 

 










途中で顔のでかーーいMOBに追っかけられました・・とりあえず報復だ!!
いじめてやるううううう!



112908



 

 

 

 

 

 

 

 









今回プラさんの兵も一緒にいったのですが・・攻撃がはええええ!!!
カカカカカ!って感じの攻撃に顔でかいおっさんの動きが変すぎますw



112909



 

 

 

 

 

 

 

 









ボスからでましたよ~~~浄の88杖!まだもてませんけどね^^;
LVあげないと~ですねw



112910



 

 








今度はお城のほうへいってみますかね^^
途中の敵を倒そうとしたら、血をくれ~~だと??
やらねえええええYO!!



112911



 

 

 

 

 

 

 

 

 










昨日ですが、ねねちゃと佳樹さんの浄で出撃だああああ!フフw

なんか、ソロでこのさぼてん?の塊にちょっかいだしたら殺されたらしい~。
浄もいるから、やってみる??ねねちゃ、いけええええ!・・・・チーン、ポクポク
いや・・佳樹さん、まじでごめんね~~。大変な思いをさせちゃいました・・・。



112912



 

 

 

 

 

 









今回は洞穴のほうにいってみました。

こちらのほうは、LV85以上の敵が多いようですねぇ~w
ボ・・・ボス?って思ったら、普通の敵だったり~^^



112913



 

 

 

 

 

 

 

 

 










あれはボスみたい?

あっちこっちにボスがいるみたい~w
トリオだってのに、範囲攻撃とか・・・イタタ!!!



112914



 

 

 

 

 

 










なんだか怪しいMOBが・・・ボスみたいだね~w
とりあえず・・・チェエエエエック!!イタタ・・・・



112915



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










クエがあったのでやってみたのですが・・
最後のクエがボスを倒せだったのですが・・・3人だけど・・い、いってみる?
かったーーーーいw



112916



 

 

 

 

 

 

 

 











でもでも・・・が、がんばるどおおおお!
じわじわ減らして、なんとか時間はかかったものの倒せたああああ!



112917



 

 

 

 

 

 

 









91聖の靴がでましたよ~~!佳樹さん91になったらはいてね^^



112918



 

 







クエの報告は・・なんかビビ、ビビいいまくってますよ~w



112919



 

 

 








経験は10万でしたよ~~^^

昨日はギルドバトルだったのですが・・・ん~5位以内は無理でした~。
まぁ、健闘したよね!ウンウン^^

ポイントもらったら変身薬かな?

ギルドバトル終わったあと(というより途中から放置してたけど)
気がついたら・・なんか横にピンクのでかーーい生き物が!!!
ね。。。ねねちゃ・・・、きもすぎるよおおお!

鈴ちゃが金の蟲に・・・・
カードみてみたら私もあったし召還!!ヴァナさんにもあげるよ~~^^

き、、、、、きもいいい!



112920



 

 

 

 

 

 









追尾してきもさをさらにUPしていたら・・・ヴァナさんが外に!
きもいのが行進してますよ~~^^;



112921



 

 

 

 

 

 









2階にいってみたら・・・こんなきもいところに・・・



112922



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










昨日、和歌ちゃもINしていたのですが・・・
召還?変身???

いまの和歌ちゃにとってもお似合いのうさぎを優しくだっこする姿w
和歌ちゃ、いい~~~♪



112923



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そ、、、そのトンカチは・・・近くによってくる悪から子供を守るためですか?
な、、なぐられないように気をつけなくては!!

せっかく塔に移動したので、佳樹さんとねねちゃで塔クエに!
魔法MOBにノック攻撃!佳樹さん、素敵だあああ!
わたしも練習しなくては!!



112924



 

 

 

 

 

 

 

 









無事に天LV83になりましたよ~~カマエルまで@2LVです!!!

と、ここで針がLHにINしたのでLHいってきました~^^

疲れているようなら、まったりクエでもするか?といったのですが・・
眠くなるのでラビに突撃です!な、、、LV32のクエらしい・・・ちょおおお!

で、、ぺあラビですぉ~~^^

途中まで結構無難に進みまして~わたしも無事にLV32に!



8abe2bff



 

 

 

 

 

 

 

 

 









せっかく追いついたのに・・針また1LVUPで33に・・くそおおおお!

最後のボスのところで2回ほど死亡・・・で、その場復活で戻って
最後うまくつれて無事にボス戦終了です!



112902



 

 

 

 

 

 

 

 

 









やばくなったら星鎧にチェンジ!!

いやぁ~ペアラビも慣れてきてなんとか終わりまでいけるようになりましたね~w
薬生産、カード生産と事前作業なども必要なんですけどね~
いざというとき用にMP回復の薬とカード、防御UPなどなど
そのためには・・サブっ子もあげないと~なので、なかなか時間がたりませんが
針とのやばい狩りのためなので、ここはがんばりますかね^^

LHにBS、どちらもなかなか楽しいので一日24時間じゃたりなぁ~~いw
ま、ゆっくり楽しみましょうかね^^