妙なおばばにへーーんしーーん! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
本日も、なんだかんだで帰宅後の更新~っと!
すでに晩御飯の支度をしつつ・・・針がどうも今日、明日休みとか
がりがりあげてんじゃねええええよ!

つ~ことで、昨日の様子をば!

昨日じゃないけど、最近あまりINしてないせいか・・カードだしお供ぐらいしか~
ろりちゃ・ねねちゃとろりちゃのお友達と一緒にお城へカードだしに!
でも・・でない!!



111301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







やっぱ・・キアイが足りない?ってことでお祈りだぁあああ!
攻撃最中にとりあえず祈っとけ!



111302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日は、ろりちゃ・ねねちゃ・鈴ちゃがカードだしいってるところにお邪魔!
途中でvさんと虹ギルドの方も参戦してカードだしです!
vさんは、結局天守閣放置だったので途中ぬけちゃいましたけどね~
といいつつ・・わたしも抜け!ごめんよ~~><役立たず・・・。



111303



 

 

 

 

 

 

 







最近、落ち着いてきたのか・・キアイはいってるのか・・針が早々にINです!
カードだしのところBSは落ちまして~LHへIN!

なんか赤い服きてるし~かっこいいだろ?ってwうんうん^^
LHのエモの中で・・男性キャラのみ偉そうに椅子に座るエモが!!!
椅子に埋もれつつ正座って・・なんか怒られてるみたいじゃね?

反省!!!



111304



 

 

 

 

 

 

 

 

 







範囲攻撃のときが、かっこいいからSSとってブログに載せろってお達しで~
範囲・・・って・・いいんだけどね~姿がよく見えないですよ?



111305



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ま・・いつも一緒にいるのでなんですが・・・
針、もっぱら前衛職なのですが、ナニやっても頼りっぱなしなもんで^^
なんだかんだやりつつ~文句もいいつつ~針と一緒にいる時が安心できるね~。
いや、もちろん!!!ろちちゃやねねちゃといる時間も楽しい♪
みんなでワイワイできれば、もっといいんだろうけどね~。

つ~ことで・・とりあえず針のリクエストに答えて範囲のところをパシャパシャ
敵がわーーって出てきたり・・予測不可能な事態も多々・・・。
ま、それでもなんとかいけるのがすごいですねぇ~。
とりあえず人に使えるカードなんかも、PT中アイテム窓あけて
緊急用に針に投下!

タゲられても絶対助けに来てくれる!という絶対の安心を持ってますから
自分よりも、針へと思ってしまう・・やっぱカードも作れるようにしないとだな~。



111306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







あれれ?変身ではありませんよ~?
なんかよくわかりませんが・・ボス?妙なおばばがいましたw



111307



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







セリフを言いながら攻撃するのは、BSもLHも同じ?
なんかのたまってますねぇ~~無視ですけどねw



111308



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







やまびこの渓谷ってところには、こういう♪があふれています。



111309



 

 

 

 

 

 

 

 

 







生産クエを進めていたつもりが・・・なんか違うクエやってたという・・・
針にあふぉいわれたしーーーー!なんか悔しい・・。
でも、結局正規の生産クエ・・なんだか時間制限のあるMOB相手でむずい・・。
人がいっぱいいると遠慮して狩れないので、かなり難しい~って思ってしまう。
人がいないとこのクエなら楽楽なんですけどね~取り合いは嫌いです。

って~ことで、、今日明日オヤスミのようなのでLHいきっぱになりそうな予感が!!
明日のギルドバトルは当選していたので~夕方にはBSいかなくては!ですが。
今日INして、ちゃんと言っておかないと~ですね~明日人いるのかな?
それがちと心配ですけどね~。