新ギルホでやっほおおおおw(inAva) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もバタバタと一日が終わり~~w
勤務も終了しそうなmixです!こばわ~~~!!

INして昨日は、PTAのお出かけ~~^^
なんだか忘年会・新年会のシーズンになってきましたね~
やることあるのに、GW入ってるといい加減怒られそうですね^^;

昨日はモンクのクエを進めて、途中でPのEL取りにむかいました。
あるサイトにクエで出てくるとか書いてるので、探してみる。。。
結局クエででなかったので、イニさんに場所確認して探しにいってみたw

無事にげっと~~~!



11281



 

 

 

 

 

 

 

 

 









インカミング!!



11282



 

 

 

 

 

 

 









もう一個おまけでゲット。他のも先とりにいっちゃうかな~~??

そして~あぽ・つぐみさんと狂気に向かうべく秘教を進む!
一度目は最後の最後にNPCが死亡・・・ちょおおお!!
二度目はさっくりとクエ完了させて、狂気に到着ですw

いよいよだな~と、レクさん・ルシさんが来るまでにスキルチェック!
サブもDのままだったので、リバースのためにサブ変更
ノルグにNスキルもたすのに、スキル確認~~!
ないない!って探してたら普通にELで、ゲット済だったり~。

さぁいこ~~って準備整ったときにレクさんのお知り合い現れて
結局一緒にいってみた~~~~・・・・
でも、、、、結局PC7にもかかわらず・・・なんでかボスのとこまでいけないとか・・・

2回いってあきらめました~~また今日チャレンジだね~~w



11283



 

 

 

 

 

 

 

 









最後にAvaの新ギルホでやっほおおおおおおお!
ここいいね~~なんかひろびろとしてて^^
ちょこちょこ遊びにいこ~~~っとw