メイジ42おめ~~(ここんとここればっかじゃん・・・) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんは、mixですw
今日は雨がぐずぐず降っててうっとうしい天気ですよ~
途中ちらっとだけ雷もなってたり。。。
本日3連休の最後もがりがりやっておりましたが~
とりあえず昨日は~というと?

針がいない間に42になるぜ~~ってことで必死にがりがり。
ひたすら時間見つけては、オオカミでカリカリ!

残すところ@4%ぐらいってとこで針がIN!
え~~~~~・・・ってことで、結局あぽと3人で火炎にいくことにw
で、さっそくレベルアップ!ありw



9231



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あぽより1Lv↑だったり~~ごめんよ~~ww

で、そのままがりがりっと火炎で経験値ためて~
寝る前にトゥーランにもどりクエゲット。

42のクエの黄色のこれ・・・・



9232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






針がまだだったので、一緒にやりましたよ~w
速度低下いれるとかなーーーり楽に倒すことができました^^
ありがと♪

で、すでに42も結構経験たまったので・・44とかいつになるんだよ~~
っていってたわりには・・気がつけばもう42とか。
もすこしじゃん・・・ってことで、44服、杖目指して~~がんばるどおおお!