暇暇~~な今日この頃~~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日は朝から何かとばたばたしておりまして
やっと昼休みになって一息ってとこですね~^^
ま、忙しいことはいいことだ?(別にいつも暇なわけではないのですが・・
やることあるものの・・・どこから手をつけていいのか?
手をつけかねている間に別の急ぎがでてきたりするものですからね~。
まぁいらいらせずに~~気楽にがんばりましょう♪

さて、BSですが・・・
じょじょにソロ活動が多くなりいい加減うんざり気味になっております><

昔からですが、基本ソロの嫌いな人なもんで・・
お連れがINしなくなった時点でだんだんやる気がうせる状態に。
いまのとこ、なんとか浄を84に~兵召のLVあげしようとおもってるので
なんとかもっておりますが・・・さて、どこまで持つのやら。。

花かごクエの合間に浄でソロ80塔クエいきつつ、兵召で74クエなんぞ
せっかくなので、ついでに治・式の45魔法攻撃ペットいってみよ~ってことで
いってみました~~式・・・火力範囲ばっかしか。
単体でちまちまやってるより、範囲でがっつりってことで
POT片手に範囲攻撃やまもりでこういう状態に~♪


07071



 

 

 

 

 

 

 

 

 









一回目は迷ってたので多少時間かかったものの2回目は10分以内におわったためか
無事2キャラとも2回目でペットゲットでした。

その後。。。。

とりあえずもうちょいで召が76になりそうなのであげちゃおうとがりがり。
兵のすこーし色白になったSSw




07072



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








りりさんから、怖い杖を見えなくするかわええスキンいただきました。
ありがとおおおお!大事に使わせていただきます!
クレさんから、なけなしのガッシュをつかってがちゃ金いただいたのですが
見事に花火ばっかとか^^;
そのうち花火大会でもやりますか~~?




07073



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後にいつも一緒に行動している2ショットでw


07074



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最近コンビネーションもよくなってきております。
さくさくっと74いけるので・・もしや・・76の間接攻撃ペットも
このペアでいけるかな~ともくろんでおりますが・・。
物理攻撃MOBかな~~?ちと心配><

と、、、まぁ・・・こんなことばっかやっております。
いい加減物理MOBクエでひぇ~~とかやりたいとかなってきておりまして
1chで、まぞまぞな人募集とかやってみようかともおもったりもしますが・・
基本即席キライなもんでどうしようもなく・・・。
ん~~~今後の成り行き・・・どうなることやら~ですね。

他のことしてても、たぶん更新はするとおもわれ・・・たぶんねw