まろ狂気到着!お墓参りもしたよ~~ナムナムw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~~こんちゃmixです^^
休みとなると最近だらだらしてしまうのが難点ですね^^;
KIAIいれて働かねば!って・・ダレダレ~~・・・w
一日ご飯作りに追われているような気が・・きのせい?

昨日は金曜ってこともありさくっと帰宅!
先にINしていたまろと一緒にうろってみました~^^

まず最初に苦痛のミッションから~w
どうも、一人でも最後の方まで終わってたみたいらしい
あれって・・倒したあとも反応が毎回遅いような気がしますね~
ボーナス無視でさくっとクリアしたあとは~?

クエをこなしつつ移動~~!
秘教入ったらなんかNPCが2人ほどくっついてくる・・・がうがう
まぁいいか~と、がうがう言ってる人?のクエを進める

と・・・・?

前方に敵いるな~っていこうと思ったらいきなり手前に敵が沸く!



1121



 

 

 

 

 

 

 

 

 








聞いてないよ~~~~!
もう一人くっついてきていたNPCのクエが発生したらしい・・・おい!
いきなり敵沸かせてそそくさと逃げていくとか・・勝手なんじゃあああ!
と、まぁすんなり敵は倒したのですが~がうがうのクエが
残り1グループ、フムフム
わりとすんなりいくクエだったなぁ~と思いつつあれ??
まだ先いけとな?

緑の味方なの?ってタイタンの後方に2匹のタイタン!
・・・・って前に進むとこの緑のタイタンもしっかり敵に!



1122



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









まぁ、コロコロが沸いてちょいうざかったものの~なんとか倒せて~



1123



 

 

 

 

 

 

 

 









がうがうに感謝された!(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

と~~~げ・・・・またマークがついてんじゃんかあああ!
な・・なに??



1124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








またタイタンですか・・しかもかなり近い・・倒しにいくしか!?
ってことで、メスマともう一匹も色つきのタイタンをぼこってビクビク
も・・・もしや?まだ続きが?と思ったらおしまいでした^^;よかった~~w

そして~~~~いったい何週間かかったんでしょうか・・・
まろが狂気のミッション地に到着でございます!おめっと~~~w



1125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









コーミルさんとの会話のシーンとっといてあげたよ~~www

そして~~?
こけたんがどうも課金したにもかかわらず何故かC2・C3がいけないってことで
それなら墓でもいきますか~~?といってみたw

W=zeroさん・R=まろ・私・E=けろさん・クレハさん・Mo=こけたん
ヒーローが私MM操作とクレハさんがモンク操作
結構いい感じでさくさく進んでいきまして~~w

無事に4面目到着でごじゃりまする~~^^



1126



 

 

 

 

 

 

 

 

 








Σ(゚Д゚;o)    宙に浮くボーンさん!イリュージョンだ!!



1127



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回箱からは私全部紫とか・・・いらねえええええ!
そして最後は緑コールトーメント(ブラッド)と体力吸収弓ゲット!
弓はまろさんに進呈~~w
コールトーメントはこのR用にもっとこ~~っとw



1128



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ということで~~おつかれっした~~!
寝る前にダーシャの間いったものの・・・なんか失敗ばっか・・・むむ
本日再挑戦してみまーーーすw