掃除の合間にちまちま~~っとGWクエなんぞw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
年末ですね~・・・大掃除・・・大変です><
とはいえ・・びもーに息抜きしつつ(ほとんどさぼってるとか?
PC前結構いたり・・ビデオみてたり・・掃除は??
うは・・新年まで@2日しかない~~!!
買い物もいかねばなのに!ちとキアイいれます!
その前に~ブログやっぱ更新!

28日は、ちまちまとブライトシャドウのキャラを育てていたのですが・・
なんせひとりでちまちまやってるといやになってくるってことで
しかーーーも!しょっちゅうかたまる・・・
かたまって動かせなくなるんでこわいこわい・・ってことで
あぽも戻ったんでGWにいってきましたよ~!
つづき!w

前回の続き・・っていっても・・忘れてるし・・・。
なんか、今回のEN重要クエが3つぐらい別で動いているのかな?
よくわからんから、てけとーーーにやるべ?
と、やってみたクエなんですが~~

外でると、なんかなつかしのアスカロンの音楽じゃね?
景色も、崩壊前の景色に似てる・・・夕暮れのアスカロンって感じかな?
いやぁ~~さすが、グラフィックきれい!
でも、やばいPCでも落ちない・・固まらないってのはいいよなぁ~やっぱ・・。



12291



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








崩壊前に小さい女の子で、なくしたフルート探して~とせがんでいたグゥエンちゃん。
前回、登場してきたのですが・・チャールにすごい怒ってます!

どのぐらいか~~というと~~・・・・


12292



 



 

 

 

 

 

 

 







眉毛つりあげて・・怒ってる・・こあいよ~~><
とまぁ・・こんなこわいグゥエンちゃんですが・・一緒にチャールを倒しにいきます!

爆弾置くと建物ふっとびーーー!で!

12293



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こなごな!!!

どうも一個のクエが長くて・・・ちかれてあぽ、だらーーっと放置の間に
ちとぶらぶらと重要でないクエを片付けるかな~~とうろうろ。

まぁ・・簡単やろ~~しとやりだしたこのクエ・・・・。

ちょおおおおお!!なんかダンジョンのかぎとかでて・・どんどん先いかんとあかんく・・。
あ・・・あの・・・眠いんですが・・。
でも、やりだしたらこれって・・またこないとだよなぁ~~ってことに・・・。

仕方なく・・先へ先へ~~とすすむ!

なんかもえてるし!!

12294



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







な~~んも気にせずてけとーーーにいったもんで・・
火はがんがんとんできて・・あちぃし><
今回なんかショック系の魔法が何気に痛いし・・
ネクロとかがっつり衰弱だとかいっぱいくるわで・・HPへりへり~~。
そして・・・ちぬ・・・。

ちょ・・・やっとボスとからしいんだけど・・これやばくね??
ってぐらいやられて・・ここにきて全滅ですか?と思ったらなんとかぎりセーフ?


12295



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日は、このイミフなクエ終わらせて即寝・・・・。

そして・・今日の掃除の合間に~~(ネトゲの合間に掃除の間違いじゃ・・・)

今回のENでは、またまたペット増えたみたいですね~。
白熊さんと鷹?っぽのはチェックしました!
しろくま・・・Moのジンにゲットして本日LV10まで育てちゃいました・・・。
何やってんだかwww

で・・・うさぎいいいいい!!って捕まえられるか追っかけたら・・・
なんかいっぱい敵が沸いたし・・・わなかあああ!!うさぎめ!!



12296



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






結局うさぎは、ゲットできないようです><

ほかのペット何があるのかな~~?
Moのジンの元ペットなフラミンゴさんは・・・アスカロンの飼育係にもらわれていきました。。。
さよ~~なら~~~><