LVあげだ~~ってのに。。。クエやりまくりw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝から雨か?と思ったら、会社にいこうと家でたら晴れた~!
日頃の行い?さすが私!(ぉぃぉぃ
もう、やだよおおおおといいつつ昨日もあちゃLVあげ・・・。

神でがりがりやるかな~と思ったものの・・なんか、いまいち気分が・・。
ってことで~~とりあえず、セントヨルの討伐系クエと~~
ヨルでたとこにいるNPCからの、アイテム取りクエを連発でやりまくり~!

マンドラ⇒たまねぎ⇒地獄の彫像⇒おおかみ⇒キマイラ(とりあえず一旦終了)
マンドラ汁⇒タマネギスライス・・ちとあきて放置!
金キョンシーの息?⇒符だっけ?⇒オオカミの毛?⇒彫像のなんか
で、一応モート雪原はたまねぎスライスで放置!



5191



 

 

 

 

 

 

 

 

 







マナス氷原にいったら・・・また・・・。
手前にNPCから雪ん君のアイテム・・・集めだして面倒で放置
鉄道前のNPCから、イビルナイトの武器・・・集めてとりあえず途中です。
これでなんとか、77%ぐらいまできました。残りもうちょい!今日でもあがるかな~?

やこたんと氷でカードだしをやる前に~~邪魔だったカラコン使用!

使用前・・・。

5192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








使用後・・・・。


5193



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








微妙???
まぁ、これからの天服が緑系なのでいいかも?とか1人で納得!

レオ君が氷の白百合雪女の髪飾りが欲しいとかいうので
ついでに倒したあと、移動ーーーーーー!

ゆきだるま数珠つなぎいいいい!

5194



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








めっちゃおっかけられてます・・・><

天はやこたんとじわじわ雪女カードだししておりまして・・
最終は。。。44%ぐらいかな~?まだまだだけど。。。
74服早く着たいものですね!!

深夜がんばってたpinguっち!!

念願のLV66に~~おめおめ!!

5195



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








立派な栗坊主ができあがりました~~~!!
おめっとおおおおおお!

あちゃの65ペットクエとか・・やりたいんだけどなぁ~~
「ぺ」のつく人がなかなかINしない・・・待ってるんだからあああ、早くきてきてw