たぶん?今年最後の更新!皆様よいお年を~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんわ!mixですw
いつも書いてる時間での挨拶にしてるんだけど
そう度々チェックにこられてるわけでもないので、挨拶かえてみた^^
おはよう、こんにちは、こんばんわをかためてみましたよw
(よくみたら・・おはようとこんばんわしかないようにみえる・・目の錯覚だ!)

年末に向けてじわじわと掃除を進めておりまして
会社が26で御用納めとなったあと27,28で一気にかたをつけてやると
かなり奮闘いたしました結果!無事に終了~!
1階の部屋は・・息子に任せた!(自分でしろよと・・・)
手あれのならない人なので、汚れた雑巾も素手でごしごししてたのですが
手あれはしないけど・・指の皮が雑巾に負けた!!
こすり合わせて洗っていたら・・右手人差し指・中指・薬指&左の中指の
第二関節の部分がすりむけてます・・・あきらめてゴム手袋買いましたよ・・。
くそ・・根性なしの指の皮め!(ぉぃぉぃ

ま、たいした内容ではないですが・・続きからどうぞ~w

キアイいれてた二日間は、夜遅めになるまでPCは息抜きの場に~!
掃除の合間で取りためてた録画チェックしたり、見逃したドラマみたり
そして・・ひたすら掃除掃除でしたw

昨日はBSのギルドバトルがあるので18時過ぎにあわててIN!
こーちゃん・サージさん・ろりちゃ・MSTさんと一緒にでましたよ~^^
一番だったのですが・・まぁ、早かったかな~と思ったものの
あとから出た方のほうがLV底上げされてるだろうし・・まぁ選外でしたが
でることに意義がある~ってことで、お疲れ様でした^^
まぁ、本来ならギルマス自らがりがりLVあげでもやって兵も天も90↑
なんぞしてれば・・もっとタイムもあがったんでしょうかね~。
いや・・全く不甲斐無いギルマスで申し訳ない・・。
といっても、がりがりあげる気はありませんので~あしからず。

時間が時間でしたのでボス戦後は、即放置でご飯の用意&掃除の続き
GMからのプレゼントということで、ブルカンが出て死体の山だったようですけどねw
なんか重そうだったので・・遠くから見るだけにしておきました。

ひさびさにINしたにもかかわらず声をかけてくれたいるかさん、鈴ちゃw
ねねちゃ・ろりちゃ、さゆちゃ、佳樹さん、ありがとでした!
変わらない人たちがいるので、BSにINできるな~って思ってますよ^^
今後もお見捨てなく、よろしくお願いいたしますw

ねねちゃのギルドに仲良しさんのサブがいっぱいはいっているので
わたしもSP還元のために(できるのか?)AGIの幻をいれさせてもらいました。
せっかくINしたから~とまったり遊ぼうと思ったのですがタイミングはお風呂の時間で
メイン側を見るとこーちゃんがデスマジ倒したいと騒いでいたのでお手伝いいきましたよ。
壊れかけの鈴にゃ~も拉致っていざ!



122801



 

 

 

 

 

 

 

 

 







鈴にゃ・・・寝てるなああああ!!おきろおおおおw

いや・・デスマジ硬いし~。
兵でアタック放置して、浄でひたすら補助回復をばをばw

と、ひさびさにメッセにINしてたのであぽとおしゃべりしながら~!(ぉぃぉぃ
あ、がっつりHP減らされて間に合わないと困るので復活かけておきましたよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



122802



 

 

 

 

 

 

 

 







結局30分ちょいぐらいでしょうか?無事に討伐成功~!

終了後、お風呂から戻ったねねちゃ・ろりちゃ・和歌ちゃ・鈴ちゃと一緒に
リハビリで赤無常~っていったのですが・・見当たらずキマイラさんをこつこつ!
戦2・銃2?の私AGIのMPきれきれの幻だったのですが・・・
ひたすら治のように単体ヒール回しまくりで参加してきましたよw
いや・・MPも少ないわ~で大変大変。
なんとか無事?に討伐できましたけどね~45-55あたりPTきついけど楽しいw

キマイラのあと赤無常~って探したのですが・・
どうもタイミング悪くLV70の方が全CH回って討伐しておられて・・
私も掃除疲れでねむねむだったので~早い目に落ちでしたです。

みなさま~良いお年をお迎えくださいね~^^
今年も楽しい思い出ありがとう、来年も皆様にとって素敵な年でありますように~♪

最後に、LHの・・・針ちょっとそれはやばいんじゃね?のSS・・・。



122803



 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・あの・・・まじでやばいっすから・・・。