陰に転職~~~キャッホw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~っす、mixですw
本日は眠い、、、眠いのですが!!!
帰りが遅くなるので、無理矢理更新するぞおおおお!

昨日は式の転職~♪

とりあえず~まず最初にヨルでクエをもらいますよ~w
以前コニさんの式転職の時に、このNPCが!マークなくって大騒ぎだったなぁ~
と思い出してみたり~どうしてるんでしょうねぇ~^^



09081



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







シウメイさんからクエをもらってゴースランド経由セント湾にいってきまぁ~すw



09082



 

 

 








いつもの兵様が一緒にきてくれたので~楽楽~~w
式は間で放置して、転送係りの浄で範囲打ちまくりですよ♪
ボスがいたので、たしか一匹で10枚ぐらいもらったとかいってたような??
ってことで~倒します!!

倒したけど・・・けちでたいしたものはくれません。
ま、クエアイテムが8枚もらえたので、よしとしましょうか^^



09083



 

 

 

 

 

 

 

 







で、さくさくっと50枚たまりましたので~報告です!



09084



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







お次はモートでメガグリフォンです。



09085



 

 

 

 







ここはソロなので~移動だけ浄でついていきますw



09086



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








スタート!!!



09087



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ま、転職も色々やってきているので~なれたものですけどねw
式の場合1・2匹より3匹、4匹でまとまってきてくれるほうが楽~~^^



09088



 

 

 

 

 

 

 

 








ちゃちゃっと倒してクエ終了~~ですw



09089



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








で、報告のあとはボスなのですが~
兵様シャワーで、もう面倒なのでいっちゃえ~ってことで聖ひっぱって討伐!



090810



 

 

 

 

 

 

 

 

 







一緒に来なよ!!・・・・



090811



 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんか微妙な日本語ですが~~キニシナイ!!
特にSSとるほどもないか~ってことで、ボスのときはとらず~で
シウメイさんに報告したら、今度は氷の洞窟のミャンさんとこにいけってことでした。



090812



 

 

 







みゃんとも微妙な位置にいるんですねぇ~、あんまり気にしたことなかったわ・・。

そして~氷の洞窟にいるマウ兄弟を探します。



090813



 

 

 

 

 

 

 

 

 







MAP全体にちらばっているのですが~
氷の洞窟1フロアだからたいしたことはありませんw
一周くまなく探してみると~ちゃんとみつかります。

二人目~~~w



090814



 

 

 

 

 

 

 

 

 







3人目~~~見た目同じですね・・・5つ子ちゃんですか?



090815



 

 

 

 

 

 

 

 








ラストのボスは~サージさんの聖・召喚
りりちゃの聖がきてくれまして~わたしは浄で回復回復です。
式???あ~なんかそこらにいたなぁ~~(ぉぃぉぃ



090816



 

 

 

 

 

 

 

 

 








範囲かかる痛い位置になぜか放置してる・・・・まぁ、しなないからいいかぁ~w

クリア後~~は~~りりちゃとおなじみのクリアダンスです!
りりちゃ、しゃがみお尻ふりふり~~の、私は喜びのポーズw



090817



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ひとしきり踊ったあとは~町に戻って報告~~w

無事、陰に転職できました~~ありがと♪



090818



 

 

 

 

 

 

 

 







転職後は、りりちゃ・サージさん天・私陰にて双子にいったのですが
途中から、魔法攻撃ペットとりに変更~w
Nさんがちょうど塔にいたので拉致ってLV62虐殺です。

なんだか、サージさんもバグったり
りりちゃも2回バグって、結局最後の最後なんとかポータルを尾行でくぐらせたものの
ニャタンをクリックできずに、クリアならず~~><



090819



 

 

 

 

 

 

 

 

 








わたしは残り1回でしたので、なんとか取れたのですが・・・
今日もペット取りがんばりますかね~~^^