PのELコンプへの道~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こにゃにゃちは!昼休み~更新間に合うか!?
時間との勝負です、いかがお過ごしでしょうか?mixです。

毎日うだうだ過ごしております私ですが~
昨日もやっぱりうだうだ、うろうろしておりました^^

ま、zeroさんといってた箱あけが初期島は、まぁいいか~って放置してたのを
やっぱあけよ~ってことで、zeroさんと聖堂から走ってみたw
闘志の夜明け拠点になんか重そうな石を持ってる人が~~

かなーーーーり、おもそうです。。。。



1171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








凶器にもなりそうですね。。。。頭にあたると。。。ヤヴァイヤヴァイ><
イシュヌルのお宝ゲットしたあとzeroさんはおやすみに~~zzzz
あ~、なんか聖堂でクエ発生してます!しかも重要!
このクエは、C1・C2キャラ移動してきたときに新たに発生するようになってます。
すでに、港以降進んでいる場合は単体ででてくるようになりました。
一度お試しあれ~~~w

初期島の拠点をうろってみたら・・・なんか火を囲んでる!
前からこんななってたのかな~~?



1172



 

 

 

 

 

 

 








できれば火の周りで踊ってくれてたらうれしいのになぁ~~w

あぽがINしたのでWの続きの宿場ミッションをさくっと終わらせておりましたら
ナープィにいってるまろ(Mo)、けろさん(E)、だいさくさん(Me)よりヘルプで
クレハさん駆けつけたものの失敗??ってことで終了後駆けつけました。
全PCでさくっとクリアーいたしまして、続きをやろうと戻ってみると?

妙なぼんさんタイプのモンクが!!
このMoはかなーーりやばいらしい(なんでモンクだけ?)



1173



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして、このモンクのテーマは『風呂あがり』らしいwww
たしかにいい感じで風呂上りかもしだしてますね~~^^

モドック終わって、「公爵の誓い」を進めていたのですが
秘教についたところで、あぽ眠そうなので終了~~w

んじゃ~ってことで、PのEL続きをすることにしまして
あ、、、、そういえば前日にバフドク洞窟のEL取ってるときに
ゲットいたしました緑盾装備してないな~とチェック!

武器セット1、緑盾(モチベ9・HP30・物理ダメ減5)
        緑槍(防具貫通20/20 HP30)



1174



 

 

 

 

 

 

 

 

 








武器セット2 ダイヤモンドイージス(黄色)モチベ9 HP30 防御10
        緑槍 強化20% エネ+5



1175



 

 

 

 

 

 

 

 

 









武器セット3 ダイヤじゃない黄色盾 モチベ10ぐらい?
        状態異常時HP+60 となんかついてたw
     ゼラス黄色槍 こちらも状態異常時かにダメ減少ついてたような?



1176



 

 

 

 

 

 

 

 

 









武器セット4 ロングボウ(水色)



1177



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








現在のPの装備でごじゃりました。
緑盾結構見た目お気にいりになったのでこのままPに持たせて
同じ性能の武器屋で購入したモチベ盾はメインモンクのPv用にするかなw

その後・・・・

ブログにソルジャーフューリーどこ~~?って書いたら
イニさんからディソレイションミッションで出るとか^^;
ひささんから出て右??突き当たって上??聞き間違ってるんかな~
出て右・・・いけないよなぁ~どっちだ?とかやってるよりも
ミッションやっちゃえ~ってことでぽちw

いや・・・モンクとPがセットになられると倒せない。。。。しなない
いつまでたっても同じことの繰り返しで・・
とりあえず2度目にMM追加にしてチャレンジ!



1178



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まぁ、なんとかゲットできまして~クリアすることもないのでとび!

いよいよ@2個を残すのみとなりましたが・・・・ここから難関!
畏怖の扉~恐怖の領域に移動・・・・ってもしかしてクエでもやってる?
って感じの、巡回がうろうろしている・・・
回り込んでぎりぎり巡回はずすものの、最初いきなり3PTぐらいよってきて
あえなく全滅。。。。無理や~~って!!

仕切りなおしでよけるばかりではダメなので少ないところ
はずれてる敵を一気に叩く!
といっても・・・・・敵ですが・・クローン作る・ボーン作るので敵へらない・・・
早めにワード倒し、クローンの詠唱中にゲイズで倒すとか
ボーン系は早めに本体側をやっつけるとかやっておりまして・・・
まぁ、それでもやっぱ死にますけどね~~><

たぶん1時間以上かけてボスへ!



1179



 

 

 

 

 

 

 

 

 








途中・・・こんなん倒せるか~~~!とかもなりつつ・・
まぁ、なんとかゲットいたしまして・・・



11710



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ふぅ・・・・




そしてラスト!
次はナイトフォーレンジャーハイでのEL・・・

このあたりになると・・まじリンクがきつい><



11711



 

 

 

 

 

 

 

 











最悪ここは倒さないと無理ってのだけうまく倒せれば
すんなりいくのですが・・・まぁ、そうなかなかうまくいきませんよね^^;

なんか「俺が相手だ!」とかいっておりますが・・・
はいはい、とっとといってくれ~~~!



11712



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こんな時間によ~やるなぁ~と思いつつ・・・・
まぁ、絶対必要なELばっかりではないんですけどね~
でもやるからにはELも揃えておけばいざという時に使えるかも?
そんな感じで、結局2ELあわせてたぶん1時間以上?
もっとかな?かけまして・・・



11713



 

 

 

 

 

 

 

 








ラストPのELもゲットいたしまして・・・無事PのELもコンプです。
これで、Mo・E・Pはコンプ
Nがクエ時のみ出てくるボスのためコンプするにはもひとりPCきてもらわんとw
あと、初期島のNのELの場所がわからん・・・・

新たに追加されたクエの中で・・たしかzeroさんとやってるときに
Nボスでたなぁ~と思ってNでクエやってみたんだけど・・・
ボスでたけど・・・モンク・・・あれ~?
もしかしてランダムなんだろうか・・・
今日もう一度やってみるかな~~w