へへへ・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw(昼だよ昼~~!)
朝からPC前に旦那がいて邪魔!
やっと交代だ・・作業できないからどいてくださいな!

今日もなかなかいい天気ですよ~~w
外でなさい!(あんたがね!)
昨日もBS~~っと。

昨日はギルドに加入してくれたレオ君と一緒にあっちこっち~。

最初洞窟いってたのですが、針とかがINしたのでお城へ!
これ・・見逃してたああああ!こんなネタを!
包丁戦士婆は・・・HP少なくなると怪しい笑いを残して逃げます!



03141



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







へへへ・・・

こえ~~~ってww
でも、なかなか面白いのでOK~~~!

で、PT6だったので一度たぬいってみる?とやってみたのですが・・・
硬い!!!!



03142



 

 

 

 

 

 

 











削るの大変だったので・・あきらめました><
80超えたら倒せるのかな~~?
HP減ったときにどういう攻撃かけてくるのかわかりませんが
いつか倒したいですね~~^^