浄75になっちゃいました♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
3月もそろそろ終わりですね~~新年度新年度!
職場のほうにも新しい人が1名くるらしい、隣の担当からw
これから夏ぐらいにかけてかなり組織変更とかもありそうで
はてさて、いかがあいなりますやら~?

昨日は浄で新しいスキル覚えましたよ^^

浄LVUPまで残り11%ぐらいだったのでやこたんと狩り狩りで無事75に~w
ありがと~^^



3281



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









早速75のスキル覚えましたよ。
こちら!



3282



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちょっと詠唱が長いのですが、PT全体への補助ですね~。
1500ダメを吸収するらしいです。範囲攻撃多いので全体にかけられるので
いいですね~SPは3600程度使用するのでSPないときはきびしそうだけど。
普段から多めにおいてあるので大丈夫そう。
それとPTの転送も覚えましたよ。ALT側にいれとく場所がないので
スロット変えた場所にいれてあるのですが・・一回塔で飛んで
戻って戻し忘れていざ塔クエの前~~ってときにいきなり町へ・・・・。
スロット変えたら必ず元に戻しておかないとですね・・危ない><

昨日は針もぺとちんもINしてこなかったのでやこたんとペアってたのですが
パパさんがINしたので、PTで遊びましょうってことでキャラチェンジ!
やこたんひさびさの治ですw



3283



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ひさびさにやこたんLVUPで56に~まぼも51になっちゃいましたよ^^
スタンもう一個増えるのは52なので、いまだ2個のスタンでまわしております。
PTだと連発できないのでPTMの攻撃でスタン解除になるので
タゲがわたしにきてるから一斉攻撃とかきちゃうのでこわこわですけどね~^^;

やこたん寝たあとは、現在50のあちゃでパパさんのお供を~w
ふと目の前に月が!
って・・BSの月にうさぎではなくて髑髏が住んでいるのですね~。



3284



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







時間に合わせて沈んでいるようでした。
水平線にじわじわ沈む様子がみてとれました。

パパさん寝たあとは、コニさん・こーちゃんと一緒に塔クエをば。
最初に集めた時にガードかけて~とすると、かなり楽にかれますね。



3285



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こんなに楽でいいのでしょうか?って感じでしたよ。

町に戻って話しを聞いていると、どうも究極の戦いをクリアすると
二挺拳銃がもらえるらしいです。こんなのw



3286



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なかなかかっこいいですね~~w



3287



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今度みんなで行きましょう!やこたんの邪がもてたらいいね~w
でも、普段の狩りに使うのはかなり大変らしいです。
鎮魂石3個かで拳銃の弾一個作成できるらしいのですが
成功の確率がかなり低いらしいです><
これは・・・なかなか厳しい仕様ですね・・・。
せっかくあっても通常狩りでは使えないとか。
攻撃しているところを見てみたいものです。

道が65まで残り20%ぐらいってあげなきゃ~って思ったのですが・・。
なかなかいい敵がいない・・。
HPそんなに高くなくて魔法に弱い敵って・・あんまいないのかな?
氷の洞窟の敵はなかなかHP高くて一匹倒すのに時間がかかる~><
鉄道もいってみたのですが・・ん~微妙だな~~。
とりあえず暇のあるときに探してみてもいいかな?
(結局洞窟になりそうですけどね~~w)