鯖落ち以来INしてないですが? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~おひさしぶりのmixです!
いやぁ~先日の鯖落ち以来INしてないです!!
メイジでまろと狩りしてたのですが・・いきなり動けなく・・
えええ??(毎回調子悪いのでまたか~と思いつつ落とす)
で、まろに言ったらまろも固まったらしい・・・ん~
公式HPでチェックしていたら、やっぱみんな鯖落ちのようで
その後、、、直ったものの・・狩り中だったし
もしや、、死体?とか思うとおっくうになってINしてないです~・・。

で、毎日まろと二人でニコニコ動画でチャングム見ながら
メッセでにやにや言いまくってます!
ま、昼間は来週から職場復帰のため、年末に向け掃除してたり
年賀状も作らないとなんだけど・・まだ購入していなかったり
住所録が、ソフト落とせないのでどうしよ~とか困ってたり・・
てな感じで、、いったいいつになったらINするんだ?とか思いながら
本日もチャングムで終わりそうな予感が・・・。