朝から気分わるし・・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw
本日は早くに起こされて朝ごはん作ったりで・・・結局寝れずにIN!
いやぁ~かなり朝からぶちっときちゃいましたよ~!

ま、その前に昨日の夜ちまちまやっておりまして無事に42に!
ひとりなんで、がりがりやるんじゃなくてサルベしつつ狩りとか?
熊とラミアで料理材料とりつつ~とかやっておりました。
まぁ、一石二鳥??



11031



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








トール要塞に戻ってクエ片付けながらまったり~としておりましたら
まぁ・・やっぱトール要塞はBOTのめっか?
天象に向かうポータルにむかって、規則正しく移動するBOTたち・・・
ほとんど44服きてたような?たまに44服じゃないのもいたけど
名前が変な&とんできて・・そのままポータルに向かう
たまによろず屋よってアイテムうったあとポータルへ・・・。

思わずBOTウォッチしちゃいましたよ・・・。
ギルドチャットで名前を読み上げておりました。
トール要塞付近にいた「だにさ」「サニスト」なんかは現在砂漠へ移動のようです。
あとは、かなーーりへんな名前がおおいですね~
ひらがなのは、言葉になってないしローマ字のは配列の組み合わせのような?
CcnnってのはCcnmの間違いでしたww



11032



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








砂漠にいけないLvのエレメはトール要塞で狩り狩りのようなのですが・・
束になってでていくので、狩場がかち合うのか・・すごいことに・・
同じ場所付近で4人とかいましたよ・・。

こっちもクエの敵倒さないとなんで、ある程度すくなそうなとこで
端っこひっぱってちまちまと。



11033



 

 

 

 

 

 

 

 







まぁ、どうでもいいのですが・・なんで業者のために普通に狩り楽しんでる
しかも課金なんかもしっかりしてるのに、、端っこで狩らなければならないんでしょうね。。
こんなけ、見ただけでBOT丸出しのがいっぱいいるのに何の対処もない運営ってのは
やる気ないとしか?
いい加減一掃ってなったら、、、一般の人おらんくなってたりね~www



11034



 

 

 

 

 

 

 

 








夜はえんえんと、あぽ、まろと3人でチャットしかしてない・・。
2時間以上話だけとか・・しかもエロ会話とか山盛りだったり?
つ~か、一般常識でしょ~っていうのしらんのがおかしいとか言われまくったし
そんなもんみんなが知ってるのがおかしいいいい!
まぁ、別にしってないとはずかしいって言葉でもないような・・・。

と、まぁ結局夜はチャットで終わったって感じで
朝も早かったので、ゆっくりしたあと熊肉とったりで
あ、この時間ならゴブおじさんとこ人いないかな~ってことでGO!
やっぱいない~~人いないといいなぁ~と思いつつ狩りしておりましたら・・
いきなり「世○・・・」なソサラきて、片側で狩りだした。
まぁ、ひろいしどっちにしても全部使うわけちがうしなぁ~とそのままやってたら?
今度は、「ワ○・」なソサラが出現、、、近くのをひっぱって全部もっていく・・・
ちょ~かなりうざいんですけど。。。

と、先日からよくここでかち合うハンター、レンジャかな?の二人組みもきて
たぶんかれないので、端っこで待機・・・そこまでするならわたしは他いくけどなぁ~
なんぞ思いつつ、、かなり混雑してきそうなのでいい加減うざいしどうしよ~って
でも、こっちも最初にきてやってて、なんで遠慮して移動せんと?とか
名前みる人、わりとこの狩場でかち合うんでいつもわたしはいたら遠慮して
他の狩場いってんのになぁ~とか思いつつ、、なんとなく気分悪く釈然としない。。。。

と、はしでいきなり別のレンジャが狩りだして、、ん??
となりつつ、範囲したらそら・・巻き込むわなぁ~。だいたいそこでやるなよな・・と
思ってたら、今度は真ん中に移動してきた、、なんだろ?と思ったら
PKきましたよ~~、、、まぁ、こっちもかなり混雑でうざかったし
まぁ、ほっとけと思ってそのままやってたらちくちくと。
で~~殺されましたよ~~っとw

早速1ジニーーー!



11035



 

 

 

 

 

 

 

 

 








戻って市長のとこでLvみたら44レンジャ・・ん~、装備変わってる44ってのは
痛いかな~と思いつつ、かなり気分もむかむか!ってなってたんで
手前でがっつり強化かけまくって、みにいったら・・いないしいいいい!

ちょいまったものの、こなさげ~なんで・・せっかくいっぱい食べたしってことで
熊をいじめてみた・・・。



11036



 

 

 

 

 

 

 







あ~~なんか、むかつく~~!
なんで、こっちはいつも遠慮して移動してるのに無遠慮に
いきなりこっちの周りの敵とかかっさらって、狩りしだすんでしょうね~。
ギルドはいってんだから・・普通にほかいくとかできんのかなぁ~とか。
しっかり覚えてますから、、ここのギルド。
活発に活動してるのかしらんけど、マナーぐらい守らせろと。

つ~ことで、、砂漠でまったりやってくるかなぁ~。
こみこみうざいです。。でも砂漠もBOTいっぱいでうざいしなぁ~・・・。

なんとなく釈然としない朝だぁああああ・・・はらたつ・・・。