アーク初Gv体験~~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
休みってのは、あ!っというまに過ぎちゃいますね~。
週末早い早い><
もっとお休みほしい~~病です!

昨日はアークで初GV体験してみました~w

21時ぐらいから集合して、前説なんぞ踏まえてやっと22時過ぎ開始。
いまいち説明聞いてもぐだぐだ感の抜けない感じww
え??死んだらここで待ち?とかなんとか
やったことないもんだから、どうものかつかめず
じゃ~5分後開始しますの言葉で・・5分後???
い、、、いつからだああああとかで、強化いつからかけんの?
とかなんとかww

文字のとこに5分後開始しますとかでて
すぐに相手ギルドの方が一人挨拶にこられただけで強化~~!
「強化かけるの早すぎますよ」って・・・まだなんかあああ!
ややこし・・・全強化かけちゃったじゃんか・・・。
と、リログで強化かけなおすとか言ってたんですぐ入りなおしたら
あ・・・あの・・・PT入ってないからいれて~~!
といっても、誰がリーダーなってるかもわからず・・・開始!

結局第一戦は、わたしPTはいっておらず・・・魔法うとうにも
まったく強化かかってない(自強化のみ)の状態で
どうしよ・・・って思った瞬間レンジャさんかに殺された~し。
復活地点でもPTいれてもらえず~で、でめんめん一回死亡で
終了~とか言ってるし・・おわり??とかいってる間に終了ww

そして第二戦~~w(今度は10分らしい?)

今度はちゃんとPT入って強化かけて~でいって
手当たり次第魔法打ちまくり~しておりまして
あれ??勝ってる??の???



02161



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







で~勝利!よくわからんかったけど・・・。
しかも~~動画も撮る予定でセットしていたものの~~
もう魔法打ちまくりで必死のため・・とる暇もなく~~!(ぉぃ
今度あれば・・・撮る!はず?

時間もおしているためこれにて終了~~ちゃんちゃん♪
みなさんで記念撮影~~



02162



 

 

 

 







こんな町中でGvってやるんだね~~よくわからんやったww
移動中の方々、ご迷惑~~おかけいたしました。
でも、なかなか楽しかったですぉ~^^
ちょっとはキアイいれてLvあげしよ~~って気になりました(ほんとかな~?)

で、終わってすぐに針からINする連絡きたのでダッシュBS~!

サブ魔育てているときに拉致られたギルドから脱出して
新しいギルドを作成しちゃいました。
メンツはどこまで増やすか未定ですけど・・・。
とりあえず気のあう者同士仲良く~~でいいかなと
いまのとこ、針・やこたん・クロさん・ぺとちんサブだけですけどねw
で、早速LVあげに神にいったものの・・・人多いし~
それでもちまちまっとやってたけど、しびれ切らしてラボ移動!

刀からドロップした頭アイテム・・・やこたん即ひらったら~
みかん?頭になたが突き刺さり~てなグロ帽子・・・。



02163



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そんな帽子いらにゃい・・・。

昼間にラボに即席でいったときに、同PTの高Lv持ちの方々曰く
LV70ナイトでも耐えるの大変!
治は2~3いないとダメ、ゆえに~できない!!
といわれまくりで、やめたラボボス。
でも、やってみないとどこまでダメなのかわかんないじゃんかあああ!
ってことで、無謀にもチャレンジ!

治65、ナイト66・64、イビル65、式64かな?
無謀?え~~~い!いけええええと殴るww

エリアヒール合間のビルドかけなおしもなんとかスムーズにいったものの~



02164



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







高速攻撃なのか、連続で1400ぐらいのダメ3・4連発?
くらうようで・・・なんじゃこれ~~~!と続々死亡
最後残って即死亡~~www

このおっさん・・・すげ~~つよい!



02165



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








結局2/3ぐらいまで減らしたものの、ここからの攻撃を
どう耐えるか~なんでしょうね~~。
やっぱ治は1では無理ですね~~・・70なったら倒せるのか?これ

最後の最後に~~~w

道クエキマイラ討伐にお付き合いいただきました~~w
蘇生できる幻にてクロちんきてもらってラッキーw
(やっぱこっちにタゲかわって瞬間死亡・・・痛いよ~~><)



02166



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







と、まぁ~~こんな状態でごじゃりますけどw
みんなでワイワイと楽しめればOK~~~!