無事退院おめ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~、mixです^^
やっと、、、やっと~~退院です!晴れて自由の身に!
月曜に診察で退院かと思ったのに、診察が火曜にのびて
10時半ぐらいにやっとお許しが!
もうね~看護士さんとかも、そんなけ元気なら退屈でしょ~と
かなり同情してくれておりましたです。。ハイ
とりあえず、友達が1時過ぎに迎えにきてくれたんで
無事荷物もって退院!タクシー代もうかり!
帰宅後は~w

昨日、シャワーのおよびかかるか思ったのにはいれなかったんで
帰宅して早速シャワー、荷物整理など?
で、日曜の夜に病院にもっていってたハリーポッターの上巻を
病院にいる間に読んじゃったので、、帰宅後は下巻をば!

PT組んでないので、派手に狩りってこともできんので
ちまちまと、料理材料集めに熊狩りしてみたり~w
あとで、まったり放置して下巻読みまくり!
結局、今日一日夜までに下巻もよめちったよ・・・。

夜になって、ご飯したり~とかもあって
まろも帰宅後に一緒に狩り!って・・あんまいいとこないよなぁ~と
いいつつ、そういえば鉱山とかいってないよなぁ~ということで!
鉱山の3階にいってみました^^
事務局も呼びつけてってことで、一匹6000後半~7000
なかなかうま~~ってことで、まろさん40に!
わたしも、36%ぐらいから80%まであげちゃいましたよ!
あとで、寝る前に熊肉とりまくって熊肉80個に。
明日はラミアの毒を40とってメイジの料理あげよかなと^^

つ~ことで、無事病院から出られて
会社復帰まで、まったりまったり~と楽しみまする~^^
映画みたり、漫画の整理とかもしたいな~とか
年末にむけて掃除とかもできるなぁ~と
かなり、自由な時間が満喫できそうな予感です♪