あの方と一緒にC3ELいってみた~(でもSSはない!) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんちゃ、mixですw
今日は朝からカットいってきましたよっと。
前回から半年ぶりとか、、、やばす><
もう少しまめにカットきてね~とかいわれたけど・・
長くなるとあんまり必要なさげ?とか思ったり~~
でも、せめて2月ぐらいでいくようにします。。。今度から(たぶんw)
これでシャンプーの量が減るかも?(せこw

ということで~昨日も箱あけとかいってましたよ~w

メインアカのキャラがほぼ終了しましたので、もうひとつw
Dの残りとWとかもいっちゃいましたよ~w
こちらも50Pぐらいたまった^^v

いつもしめくくりは、苦痛の箱あけです。
このもやもやの橋結構好きだったりしますが~~~



3101



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いつも切羽詰った状態で駆け抜けてますので、ちょっとほっ^^
ここまであけると、あ~1キャラ分終わった~って感じにw
(だからキャラいすぎだってばw)
ちらっとみてみたら、WとかDクエいっぱいだったりする・・・邪魔><
そのうち片付けてやるぞおおおお!

昨日はルシさんとこに有名人より「私をC3ELにつれてって~(はぁと」と
お願いがきたらしいので、万全を期し9時頃より声かけ~^^
(あ、はぁとってのは脚色らしいですw)

Nがたらなかったので、ゲストお願いしまして~~
いってきましたよ~~^^
今回参加の方、みなさん一度ならずお世話になっているはずの
「ティリアの庭」のkanon様でごじゃりました^^ 
もうSBで走り回っておりましたので、ゆっくりネタすることもなく~(ぉぃ
でも、無事クリアできてよかったです。
また一緒に遊びましょう~~^^
(忙しくてSSとる暇もなかったです><)
ボスのとこ動画とろうとしたのですが!!!門の中にボスとルシさん
外に他キャスターだったため・・・・ボス見えない見えない!!
こっちょり右移動して隙間からとろうとしたら、、、ゴルァ!!!って感じで
瞬殺きちゃったり~~よし、このまま死体でこっそりとるぞ~って思ったら
即蘇生されちゃった・・・orz(だから~やめろとww)

でも、ちょっとだけとれたのでそのうち公開するかも?

あ、今回ボスからスピアゲットでした^^(HP吸収3とかってどうなんだろ?)



3102



 

 

 

 

 

 

 

 

 










無事終了後、zeroさんが鎧新しくしたのでGHに見学に~~w
あ・・・チェンジカブト後のとっちゃったwww



3103



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









斧用しかまだ作れてないらしく、次は剣だね~~^^
今度ちゃんとしたSSとります~~ごめwww

で、せっかく作ったんだし~とりあえず特訓いってみるか~と
ルシさんと・レドさんと行ってみた!
(さすがにセンチネルの鎧じゃないとやばいかな~ってことで作るまでまってたw)
ルシさんSB・私ボンダーでもちろん倒すとかは無理なのでw
釣った時の感じと体感してもらうって感じでしょうか?

キィがおりますので・・まず倒せませんです・・ハイ



3104



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ま、4人しかいないので目いっぱいボンド貼らせていただきましたです
WとEのレドさん、ルシさんにも貼ってたのですごいことに!
エッセンスボンドでなんとか持つのですが~はがされるとどひゃあああってなります^^;



3105



 

 

 

 

 









でも、雰囲気もわかってzeroさんもおもしろいってことだったので~
今度は本番いってみますか?w

ひさびさにみゆとジャファがINしたので一緒にサンジャン地区ミッションいってきましたw



3106



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ねもねもルシさんMoと、レドさんも一緒に~~ありがとw
寝る前にまろと話ししてて・・DのサブWにして盾もってみるとか?といってみたり~w
一回やってみようかな~とか思ったり思わなかったり(どっち!
ま、せっかくヴァアビ装備作って使われないPとDも寂しいので
そのうちリニューアルデビュー(何!)するかもしれないし・・しないかも~w

結局どうすんだ!