レースの結果・・・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
めっきり秋めいてきましたね~朝晩が過ごしやすいです。
この時期が唯一冷暖房のいらない季節なので
光熱費の節約節約~!

昨日は、りーさん主催のブロガーイベント考えてみよう会でした。
詳しくはこちらへ(りーさんのブログ
で・・レースの結果とんでもないことに!!!

昼からプラさんが、幻をあげあげしていたので混ぜてもらって塔クエに~。
珍しく1chにいって、狩り石なんかも見てみました。
全体的にLVあがってますよね~みなさん。
あまり低LVのPT募集をみかけませんでしたね。

塔でプラさんと合流で、早速さしてみました!



092301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








プラさんもよくわかってて、ちゃんと座ってくれますよ~ww

陰陰幻でいったあと、狩り石から兵さん拉致で双子クエクエ
さくっと12分台でした~おつかれw



092302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







しっかし、、1chだけなのか他も重いのですが・・歩いててもたまにとまります><
もう少しなんとかしてもらえないものですかね~~・・・。
一瞬のラグが命取りなんですよね~あぶあぶ。

途中放置のあと、戻ったらねねちゃがいたので早速拉致
塔で待ってるね~って言ってたら和歌ちゃもIN!!
まずは~~無難に聖でLV73塔クエいったのですが、、無難すぎるってことで
やらなくていいのに、LV71塔クエを陰でいくぞおおおおお!(あふぉです・・・

で!!!しっかり阿鼻叫喚状態になりまして~~やむなく戻り!!



092303



 

 

 

 

 

 

 

 

 







普通~~~に、危険なPTでした!!
羽使ってもらったりで~申し訳ありませんでした~今度からもう少し普通のにします!!
(といいつつ~またいくかも?)

晩御飯放置して、戻ったら内緒が!!!
ご飯放置から早めに戻ってた、ねねちゃが塔クエで死体らしい。。あらら
浄で蘇生したあと、リベンジに塔クエ突撃です!
自爆で死亡っていってたけど70だったのかな?ま、とりあえず72いってみよう!

聖は天ひっぱって色々ソロってるので、結構平気ですw

注意は~LV72の吸血!!!!なのですが!!!
終わったあと、お疲れ~~とかなんとかいってたら、、ねねちゃHP回復しないと!
って・・いったときには、遅かりし・・・チーーーン



092305



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








またまた羽使用・・・吸血注意だよ~~!

で、21時からりーさん主催のイベント考えてみよう会なのでフォレに飛びーー!
今回のりーさん、、いつにも増してさくさくと進めていきますよ!

議題1 「ブログ系かイベント系か?」⇒多数決でイベント系に
議題2 「虎レースかアイテム取りか?」⇒多数決で虎レースに決定
議題3 「進行役の立候補ないか?」⇒ないのでとりあえず保留
議題4 「次回のイベントでの広報担当決め」⇒HB鉛筆さん&たらちゃんに決定
議題5 「次回のイベントの財務担当きめ」⇒鈴ちゃ、ねねちゃ、ラグネルさん、わたし
あと細々と会場はどこでやるのか⇒フォレで
時間及びchは?⇒10月5日(日) 21時~23時ぐらいで 4ch
多少のやり方などのお話のあと~いきなり移動!!

狩り石前からフォレ倉庫前あたりへ~

当日の会場はここになります。
虎レースは、赤線で囲ったところを1周しますよ~~。
半円で囲ったあたりに賭け用の露店を出す予定です。



092306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







とりあえず、走ってみましょうか~ってことで
4人がはしっていきました、スタングさん・たらちゃ・HB鉛筆さん・ろりちゃ
最後になったのは「たらちゃ」
で、今度も走ってもらいましょうってので、露店やってた財務担当組が走ります
ねねちゃ、ラグネルさん、鈴ちゃと私
コースがいまいちわかっていないってのと・・昼からたちあげっぱで重いPC
&~~~~世にも奇妙な物語をみつつ、かるーーい気持ちではしったらどんじり!



092307



 

 

 

 

 

 

 








角曲がるときとか、先先へクリックしててもひっかかったりなどなど
ん~~結構難しいですなぁ~~。
って、、えええええ???最後たらちゃとサシ勝負で負けた方が次々回進行?!
ちょおおおおおお、聞いてないよおおおお><

問答無用です・・・・><



092308



 

 

 

 

 

 

 

 








走り出して途中で、あれ???たらちゃと私別のコース走ってる??
たらちゃどこいったの~?と、チャットで「あれ?」とかいってたら・・
たぶん時計周りと反時計周りでいってたようで・・最後のところで交流・・・。
・・・・で、、、しっかり負けちゃいました><
む~~次々回の進行役らしい・・・引っ込み思案なのにいいいいい!!!
と、、とりあえず、、、たらちゃのいる日に設定しようね!!

最後に、恒例の記念撮影です。
しんだふりのろりちゃと鈴さんを、がっつり踏んで記念撮影~~w



092309



 

 

 

 

 

 

 







ってことで~~お疲れ~~~!!!



092310



 

 

 

 

 

 

 

 







だったのですが・・・。

りーさんブログ落ちのあと、残ったもので色々相談
とりあえず、レースで勝った人に景品だす?ってことになって
たらちゃと1chメテオにお買い物に~~。
3レース分と、たまたまメテオにいたうちのギルドのプラさんが
何かのたしに~~ってことで、クマちゃんの剣スキンいただいたり~
ブービー賞とかに使えるかな~~?

で、景品買ったあとにフォレに戻ったのですが
なんだかあれれ??な状態に??

どうも、高校生とかもいるのにお金を賭けるってのはどうなんでしょ?
ってお話になってきているようで・・・。
あーでもない、こーでもないなどのお話で・・なかなか結果がでず。
結局、無理矢理しめちゃいましたが~~
◎ブログにもすでに告知がでたので内容はそのまま!
◎公式などには掲載しないでブログ関係および身内で!
◎露店に賭けで入ったあと、はいりっぱなしだとレースが見られないので
露店に入った人を、各露店でメモなどに取る

ぐらいかな~~?
まぁ、確かにお金を賭けるっていうのはよくないかもですけど
金額もそう多くないし、お遊び程度なら大丈夫じゃないのかな~
1万が高いかどうかってのはあるんだろうけど、わたしは1Gでも
はたまた、ゴミアイテムを賭けるのでもなんでもいいんじゃないかなと^^
要は~楽しめればOKでしょ~っておもうんですけどね~w
どちらにしても、当日ばたばたしそうな予感はしますけどね^^;

さて、、しっかし次々回進行ってのは困った・・・。
・・・・と、、、とりあえず~~なんとかなるなる~~♪(なるのか!?

あ、昨日のイベントのお話の最中なのですが~
浄メインの私としては、同LVの聖様がなかなか捕まらないので
和歌ちゃのギルドにソロメインの84聖様がおられるってことで
フレンド登録させていただきましたよ~~^^
これで、少しは浄が動かせるかな~~と期待期待w

そして・・寝る前にりりちゃがきたので一回だけ双子クエへ!!
顔を合わせたら、ここ最近の定番!

いざいざあああああ!



092311



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こればっかですけどね~~w