浄まったりとLV86に~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
本日は会社の創立記念ってことで~午後からおやすみ♪
式典などもは、勤続○十年の方が出席されたりしますが
私は関係なす~~w
つ~ことで、現在自宅にてちゃちゃっと更新ですぉ~!

昨日はひっさしぶりに浄がLVUPしました!

残り少しだったのですがたらちゃと一緒にまったりとLV80や82物理クエへ。
LV80の最後の部屋の敵を倒し終わったときに99.9%!!
うわぁ~~おしい!!!って思ってクエ完了報告したら



102201



 

 

 

 

 

 

 

 

 







あがった~~~!ありがと!!
無事にLV86になりましたよ~~^^

まだまだ先はながーーいですが、ゆっくりいきましょう♪