101ジニーの指名手配w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんちゃ!mixですw
いきなりどしゃぶりの雨が降ったかと思えばやんでたり
最近の天気はどうも不安定ですね~。
洗濯物ぬれてませんか?

本日は午前中病院に検査結果聞きにいったのですが~
来週にMRIを受けにいかなくてはいけなくなりました。。。
ん~~まぁ、なんとかなるなる?
血液検査も本日やっておりますので、検査費かさむ?

昨日もあげあげ~~w

INして早速38になったのでクエをやってないから~ってことでトゥーランへw
相変わらず人間界は物騒で・・(エルフ界も物騒ですけどね~)
南門外に待ち構えるPK狙いの方々が・・・。

クエで馬ででたときに、殴ってきたのおったわ~とかいったら
ひげナイトが、じゃ~南門からいってみる!との事
みにいこ~~と、町にもどってジーーーーー(・д・)ジドー
あぽも近くで見てるだけだったようですが~相手2名をなぎ倒して勝利
さすがだに~~ww カリスマ結構上がってるみたいですね^^
カリスマあがったらなんかあるの~~?

その後もクエを片付けておりましたら20時南門にて花火大会とのこと
みにいこ~~っていってみました^^
(一発80円?の花火・・・8円?どっちだっけか??)
もったいなす・・・。

でも~なかなかきれい?



9131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





たまたま夜の時間じゃなかったのでもったいないかな~?w
ま、これはこれでいいんかな?



9132



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





名前ありだと邪魔だったので名前消してSSゲット♪

残りクエを片付けてたら、あぽはすでにコロー前らしい
ダッシューーーと駆けもどったら、ひげもこちらむかってるとのこと
いくぜ~~コロー討伐!

以外とすんなり倒せましたが~周りの蛇が邪魔でした。。。
リフレクいれてると攻撃されると、そっちにタゲいっちゃって
コロー攻撃してるはずが・・・気がつけば蛇だったり。。も~~~!

終わったあとに、あぽがPKする?ってことで
同じPTだったひげ・あぽが脱退、対決だあああああ!

って・・・なんか変な人いますが・・・。



9133



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






魔法攻撃したら594ダメって・・・強化してなさげ?
がおがお~~~&どしどしって感じで移動しては殴る・・凶暴だな~。。



9134



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






妙な変身とけたあとは、お互い強化がっつりかけてがち勝負!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9135



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんか全然決着つきません。。。。
Lvはひげ39、あぽ38、お互い防御がっつり系
殴られてもPOTで回復しちゃうから・・かなーーり長いことやっておりましたが
POTの無駄!ってことで終了~~w

ついでにダメチェックさせてもらってたら、、、ひげナイトに殺された~~!
まぁ、以前だと2発ぐらいで昇天だったのですが・・少し耐えられてる!すごい?w

INして早々がつがつ狩りしていた針つん・・・手近なBOTを倒したりしていたようですが
・・・・初の指名手配げっとおおおおお!

しかも・・・・



9136



 

 

 

 

 





101ジニーって・・・・やっすwww
BOTでも懸賞金かけるんですね~~。最近BOTつぶしが
あっちこっちではやっているようなので、その対策??
そういえば・・デリベルの移動文書で飛んですぐの橋のとこ・・
ふっとみると、橋にひっかかったままあらゆる強化かけてる人が・・・・
まぁ・・これもBOTなんでしょうね・・・
ナムナム

とりあえず針・あぽ・ひげ・私で鉱山3階で狩り狩り~~w
いい感じで経験値も38の70%あたりまできましたよ~♪
ななちきて移動中・・・針死亡~~!あぽも・・・
ひげと私でなんとか逃げ打ちしていたものの死亡・・・
もったいないからオーブ使っちゃえ~ってことで復活w

どうも最近針つん死にすぎ・・・なんなんでしょ・・・。
まぁ、そこで足踏みOKですけどね~40も目の前だしww
とりあえず鉱山は終わりってことで、そろそろ寝るって状態なったので
本日は~レンジャ育成をば!

ラフレシアの残りクエを終わらせたら、とうとうデリベル移動になったw
ラフレシア最後のクエになるのかな?カイザン討伐!
こいつ・・・エレメのときはひげナイトHELP~~って頼んで
ななちのときは、針のナイト召還したんだよね~~。。。。

いざ!!



9137



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





鎌がね・・・すんごい痛いです・・・
なにも飛ばさなくてもいいんでない??
この鎌ブーメランでがっつりHP減るものの、、POTも大に変更してたので~
なんとか!!



9138



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







たおせた~~~~~!
頭ゲットだああああ!

レンジャーは無事に22になりましたよ~~^^
次の26服は上+6レア防御30
下ユニーク+6強化、手はレアで足がエリートかな?
22でカタリアの範囲とったので、26武器はメインカタリアなりそう
現在の20のカタリアと弓・・ダメ比較したらカタリアのが上やった
まぁ、つけてるものとか強化が違うからかな~。

29がユニーク弓のいい感じのもあるんで一応強化するとして~
とりあえず26のレアカタリアでスロット6個のが売ってたので
そっちを強化することに~とりあえず+6までいったww
石は何いれよかな~~ちょい上のLv相手だとたまにミスになるので
命中もあげとかないと~って感じかな?
水石は全部レンジャー投入です^^

町うろうろしてたら・・・長老・・・・



9139



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







わっかいね~~~長老・・・。
赤いオウムで遊んでおりましたよ、、この人。
ひげ曰く、エルフは年とらないらしい・・・そ、、、そうなのか!?