浄81・天74に~~おつおつw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝からPC占領されて何もできず・・・まぁ、用事済むからいいんだけどね!
昨日から雨ばかりでしたが、今日はなんとか曇り?
晴れ間がでないと洗濯物があああ!
我が家では、合唱会がはじまっております・・。
でかい声で歌をうたう人が!!外にも聞こえそうです・・。
ま、楽しそうでいいんですけどね~^^

昨日はサブやら色々!

INしてサブで遊んでたら、やこたんがIN!
天とペアでお城にいってきましたよ~~^^
やこたんの77オレンジのカッサー残り1枚たまったので作らないとだね!
あとは~天守閣のたぬを範囲狩りやりだしたのですが・・いけなくもないけど
危険と隣り合わせって感じだったので、2階のたぬたぬさんにしました。

やこたんが集めて、はぐれてるたぬを私がひっぱってきたりしてまとめて
先にやこたん範囲で、あとはタゲとらない雷の範囲いれつつ
単体織り交ぜつつ範囲範囲で、かなりうまーーでございました。
結局がんばって74になりましたよ~~!ありがとおおおお!

念願の74服です!


5242



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








頭がびもーーーーですね・・相変わらず><
珍しく剣も盾も素で写しておきました。

頭は・・・ってことで、セーラー帽!

5243



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








色合いはいいんだけど・・なんとなくね~~。

ってことで、あまってた国王に変更!

5244



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








いやぁ~~肌の露出が高い!!
頭がきりっとして、エロくて・・なかなかいいんじゃないでしょうか?
これだけ露出が高いと・・寒そうですけどね!!

やこたん落ちのあとは、ぺとちんがIN!

一緒に雪女のカードだしにいってきましたよ~~!

壁にめり込んだ雪女・・・・。
ぜってーーー倒してやるうううと意気込んでますが・・でてきません><
結局、私が範囲でたおしちゃったw


5241



 

 

 

 

 

 

 

 








残り2枚だった雪女カードがたまったので、交換です!!

いざ!!!

5245



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








付与は・・・・


5246



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








がああああああああです!!orz

天が何気に聖84剣のカードをもっておりまして・・・
あとは、トリ魔人8枚ぐらいと、雪女は2枚、@1種が残り4・5枚かな?
たぬきは集まってるから・・。
天とペアする気があるなら、作ってあげてもいいよ~?w

塔クエのまぼ蘇生用に霊をあげているのですが・・。

ただあげるだけでは楽しくないので
あちゃの生産材料とりつつ、楽しくLVあげ~~~♪
LVだけではなく、何か目的があって狩りするのはいいですね~w
で、生産ですが~~。

LV17の頭・上下生産で、杖も生産ですw

5247



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








杖は魔法攻撃が高くなるので、まぁ使えるかな?
こちらは、オレンジのLV17杖です。


5248



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








LV31の生産材料を集めつつ狩り狩りで、
ある程度集まっております。
LV31の霊魔の材料は、残り赤鬼の角で終了です!
蘇生ならLV25でいいんだけど・・・転送もできるようにしたいなぁ~とか。
ちと、欲張ってみたり?

針と塔クエやってたらぺとちんが睡眠から戻り!
どうも、セントメテオで露店見物しているようです。
ナース帽安いのない~~って探してもらったら25万のがあったのでゲッツ!

浄80の手足が緑ってのは・・ちと、あまりにも似合わないので・・
30日だけですが、国王の手足を買ってみましたよ~~w
まぁ、30日経てばまた・・飽きそうなので!

生足ナースです!

5249



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








素足はちと冷たいのですが・・・見た目大事なので気にしない!



52410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









たそがれるナース。
生足は、みょうにエロイみたいです!!!

で、サブでもするか~~って思ってたらpinguっちが塔クエいくようなので
お供しますよ~~と塔へ!

pinguっち・・・顔見るなり死んだふり!!!



52411



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








とりあえず、死んだふりされると踏むことにしております!!
(倒れただけ?)

その後・・・とりあえずサージさん道・わたしまぼ・pinguっち治でいってみたのですが
無理!!!痛すぎる><(魔攻ですが・・)

・・・・ってことで、サージさんパラもだしてもらってなんとか1回いったのですが
やっぱ、おんぶしての移動は塔クエのようなとこでは難しいものがあるようで
わたしがナイトを62にすればええんだ~ってことで
サージさん道・まぼつれて城でLV62目指して狩り狩り。
結局は、50%ぐらいで終わってしまいましたが・・。
残りとりあえずあげて62にして、再挑戦してみますかね~~w
(ま、ぺとちんとかがきたらそれでOKって感じもしますが・・)
まぁ、同LV帯でいって阿鼻叫喚ってのもいいかもですよ!!

結構そのほうが面白かったりしますからね・・・(ムフフ

あ・・・忘れてた・・・浄ぺとちんとの雪女カードだしで無事に81になりました~w
そしてINT極フリ!!INT99になりましたよ~~(でもダメたいしてふえない><)
スキルもいまいち・・・82とかかな~・・。まだまだ長いじぇ!