マゾ好きぺとちん(BSフレンド紹介) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もBSフレンド紹介いってみま~す!
今回はこの方


4241



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ぺとちんです。

ぺとちんと知り合ったのは、メイン治と別に育てていたサブの道
スライム行くというギルドの呼びかけでエアードに
そこにはまだ20代?のぺとちんファイターの姿が!
たしかLV30手前だったような覚えがあるんだけど・・・

その時の印象がよかったのでフレンド登録して、そこから内緒などで
挨拶してみたり~~な日々から、
針やみんなでどっかいく時には声かけて狩りをするようになりました。

マゾな針に感化されて、まぞまぞなナイトになったのかな~と思いきや
自マゾらしいです^^
敵をがっつり集めての範囲狩りばかりな私達グループでも
じょじょにまぞさが頭角を現しております。

即席も当初よくやっていたようですが・・・
ある即席PTで範囲で敵に囲まれるのって気持ちいい~~
とか言ったら・・総引きされたらしい。
マゾ好き&メイド装備やふりふりが好きなぺとちん。
日々温厚で、怒ってるのは見たことない。
頼まれると嫌とは言わないので、カードだしなどつれまわされてます。

最初、別ギルドで遊んでいたのですが・・・
ある時、ギルドの人を除名してって頼まれて自分を除名したネタな人
そのまま針に拉致られて現在うちのギルドに収まってます。
最初にギルド立ち上げたときに、どう~しても使ってほしいギルドマークがあると
頼まれて使ってみたのが・・・これ!(自宅にもどってから貼ります)



eccbc87e4b5ce2fe28308fd9f2a7baf3_19000





 

 

 

 







どう考えても怪しい集団にしかみえなかったです。

こんな妙な好みももっているぺとちんは
いまやLV80になり、頼れる聖騎士を突き進んでおります。

これからも前衛ばりばりがんばってください。