イベント会場は大騒ぎ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixです!
外は雨ですね~~せっかく咲いた桜は散ってしまいそうです。
ブログ背景も桜から変更ですね~^^
ここ数年花見行く前に散ってるような気が・・早くいけってことですねw

昨日もだらだらとBSやってましたよ~(ぉぃ

昨日は最初はマボあげをば。
pinguちもいたのでサージさん道と一緒に氷の洞窟へ~~w
がりがりっとやりましたよ。
途中でやこたんもINしたので治で参加です。

だるま・・・スタンがまだ3個なのでちょいだけ間隔があくのかな~?
スタンかかったのを他の人のスキルで解除で攻撃がわたしにくるって感じで
結構こわこわでしたけどね~~まぁ、なんとか?

この雪だるま・・・・顔つきがチャッキーっぽくないですか?



4061



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







たばこ片手に・・・なんか憎たらしい・・・。

で、まぼっちその後もソロも含めて無事に57LVに~~w
いやぁ~~早いですな。。。これでスタンも4つになり
変身も追加!!天使~~♪



4062



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







回復できるんですが・・・まぁ、微妙ですかね~~。
いちいちこれに変身するより一次の回復のが早いような。。。

氷で遊んでいたときに、やこたんが意味不明なことを・・・。
「みちゃ・・それで攻撃できるん??」「ん??普通にできるけど?」
といっていたときの、やこたんからの映像をお送りします!



image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









携帯で写メとってわざわざ送ってくれましたよ・・・・。
いつまで変身しとんのじゃあああああ!

と・・・あとでちゃんと直っていたらしいですが・・・。
変身時はスタンなどの攻撃はできませんよ~~w

で、氷で一通り遊んだあとは
やこたん邪・サージさんナイト・わたし道で比良城のたぬをいじめに。
範囲で倒していたので、いい感じで経験値も入って素敵w
道も無事にLV67になりましたよ~~(転職まではまだまだだな~~)

夜になって、ぺとちんがイベントいきたいってことでイベント参加~~!

いやぁ~~相変わらず重い・・スキルがしょっちゅう使用できませんとなるわ
回復しても回復してるの??って感じでかなりこわこわ。
最初ぺとちんがアーリマンを殴っていたのですが、いきなり目の前にロボが沸いた!
あれはやばいやばいってことで、見てみぬふりをしていたのですが
みんないかないなら、いってみる?ってことで最初に殴り始め
そのうち、周りに加勢きてくれてみんなでぼこぼこに~~!



4069



 

 

 

 

 

 

 

 

 







かなり被害があったようですが・・・。
回復補助しつつ、蘇生してたりで大忙しでした。

で、鏡がいたのでやりだしたのですが・・・とにかく・・・硬い!
前衛系の方が数名いたのですが、これは時間かかりすぎだよなぁ~ってことで
ブルがいるようなのでそちらに移動~~!

ブルを倒していたら・・・周りからも加勢しまくりですが^^
他にもブルがいるようで・・・気がつけばブルが2???



40610



 

 

 

 

 

 

 

 

 








こっちに持ってこないで~~~!と他が持っていったもののまたきてる?
ブルの殴りなどで死体がごろごろ・・・。



40611



 

 

 

 

 

 

 

 

 








助けてくれといわれても・・・高速攻撃中に回復の手をゆるめると・・こわ!
とりあえず、回復きくのが遅いながらもなんとか回復回復~~!

ふとみると・・・ブル3体になってたり・・・御願いだからあっちいって><

あばれまわるブル3兄弟の図・・・こわいですね~~><



40612



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








とりあえず1体集中で倒して、その横のは別で倒していたのでおまかせっと^^
この頃には、一応イベント時間は終了し鯖移動されたのか少し軽く。

蘇生そのままPTに残っていた人達と一緒に他もういない?と探してみたり。
LV的には同じ73~77ぐらいの方が多かったですかね~。
やっぱ40台あたりだと、まきこまれて死亡されていたようです。
(編集が面倒なのでギルドバッチ等そのままです。削除希望ありましたら
書き込み願います。バッチ・IDを削除いたします)

ブルのときに、ぺとちん一回か死亡・・・ごめんよ~><
でも、すぐ蘇生してるので問題はなかったかな?
(タゲ他きて死亡されたとかあったようですが・・・こわこわ)
一度わたしもタゲきて逃げつつPOT回復でなんとか死亡免れましたが・・・
いやぁ~さすがブル様破壊力はすごいですね~。

右往左往する人達・・・の図(ぉぃ



40613



 

 

 

 

 

 

 

 

 








かなり軽くなり、奥にまだブルがいるってことで助っ人に~~^^
ぺとちん一身にブル攻撃受けてたら・・・周りががっつり回復しまくってくれて
「これだけ回復もらったらしなないっす」とご満悦のぺとちん。



40614



 

 

 

 

 

 

 

 

 







気持ちよさそうを通り越してますよw
あんまり甘やかすとくせになるので、高速のときだけでいいですよ~と
みなさんに言っておきましたです。

重いのは勘弁してくださいって状態でしたが
たくさんの人とわらわらと倒すのも、楽しかったですよ。
スキルがちゃんと出せて少し軽くなったぐらいのほうが動けてよかったですが・・・。

その後、パパさんとあちゃで鉄道いってみましたが・・・。
よさげな敵を探しているうちにうろうろ・・・としてたらボスにばったり!?
で・・・死亡~~>< 結局時間だね~ってことで終了。
あちゃはなかなかLVあげられそうにありませんね~~(時間もないしね^^;)

パパさんお疲れ~したあとは、ぺとちんと塔クエに。

77頭でたよ~~で、装備したの見せてもらいました。
まぁ、まだ見れるんじゃね??



4063



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ぺとちん「前からみたら三角巾つけてるみたいじゃね?」
わたし「うんうん」
ぺとちん「・・・結局変なんじゃん」ってことで~~国王戻しww
三角巾といわれればそうなんだけど・・・そう悪くもない?

移動中になんかの腰装備でた~~~。
落ちてる状態をみると・・・なんかももひきっぽくね??
ももひきはいてみて~~といったら履いた!!



4064



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







股引じゃなくて・・・短パン少年になってるし~~w

で・・・・

脱いでるし・・・・。



4065



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちょ!そのまま突っ込むのかああああ!!!



4066



 

 

 

 

 

 

 

 

 








慌てて魔法攻撃防御いれましたですよ^^;



4067



 

 

 

 

 

 

 

 

 







何も変わらんな!って・・・魔法攻撃しかないしな~~この敵・・。
で、魔法防御してるからかわらんわなww

しかーーーし!!!!攻撃うけなくても・・・
MPがあああああ・・・300ぐらいらしく・・・そそくさと装着!

最後の部屋に宝箱が!!!

何かいいものでるかな~~っておもったら・・・・



4068



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あけたら雪女でした・・・・。いらにゃい><

てなかんじで~~~
浄は76の70%あたりになってきたかな~~?77までもうちょい?