俺の屍をこえていけ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

雨が降ってきましたね~傘持つのやだけど
濡れるので仕方なく持ってましたよ~(そらそうかw)
ども、こんばんは~mixですw

昼休み途中まで書いてたら・・集計かなんかやってたら画面かたまった。。。
タスクマネージャーで終わらせたら。。。ブログの方でした・・はぁ・・
なんかC1はRUNできるけどC2もC3もRUNできないし、だるいとか言ってた人が
やることね~おもろくねぇ~たらなんたら・・・
1キャラやっても色々やってないことあるのに、全部やりつくしたなら
やることね~もいいけど・・人に走ってもらってやることないとか
うだうだいってんじゃねぇ~~!とか言いたかったりw
まぁ・・私は無駄に10キャラとかクエ消化しつつうろうろ・・
短期でたぶん一気にやらないで、色んなキャラをちまちまするせいか
結構毎回あれ?これどこだ?とかなってるのは内緒ww

まぁ、人それぞれだからど~でもいいけどねw
ということで・・毎回同じことやってますmixです^^;

前日に残ってたようなSSが~~w
けろさんのモラ同道したときに、ボーンがかなり主役で
一人うけちゃいましたw(毎回ですけどね~主役w)



1151



 

 

 

 

 

 

 

 









E・Mo・NとELとってきたからにはPもゲットしないと~ってことで
お次はPのELとりにうろうろ~~w



1152



 

 

 

 

 

 

 

 

 








さて、どのELを使おうかな~とか思ったりするんですけど
結局使うELは変わらないんだろうなぁ~って思ったりw



1153



 

 

 

 

 

 

 

 








なんかろらまるさんがジュカイソード狩りにいってたようですが
なかなか出ないとのこと、お手伝いいきますよ~っていってたら
どうもルシさん曰くアンチっぽい症状らしいので
ライスウ宮殿からミッションいってみましょう~ってことでいってみたw

まぁ、PCも多くベテランばかりってこともありかなーーーりのさくさくw
あまりにサクサクすぎると、初のらろまるさんはわけわからないんだろうな~
ごめんね~~また何度もいけばわかるようになるかも?
(わたしも結構途中までシロウのスキルとか見れなくて
スキルみに一人でじっくりやったこともあったりww)

そのままシロウも討伐にいったのですが~~
正面にいるW3名がかなり暑苦しくてうけたw



1154



 

 

 

 

 

 

 

 








かなりの重装備なW3名の横に・・・

顔でかいこのひとが主役をかっさらう~~~!



1155



 

 

 

 

 

 

 








下からのアングルはかなりこあい・・・w

GVのゲストにお出かけしていたzeroさんが終わってギルホに~
どうも、Pvで使えそうなELを取ってないとのことだったので
クリップルなんたらと~とかいってたのでジャーハイ盆地に
わたしもWで向かってみた!

脳筋な2名でぼこぼこ殴りつつ、サクサクと進みまして~~w



1156



 

 

 

 

 

 

 

 









不自由いれまくられそうなELをゲットいたしまして~
C1のはちとめんどいので、バーバラス海岸のオールアローンでもいく?
と、キャンプホージャニューが空いてるかと思いきや!
zeroさん空いてないらしい~~w
私のWもまだだったので、ボーガンからバーバラスへ向かうw

特にどーーーってことないけどでかかったのでSS撮ってたりw



1157



 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして、付近にはボスだらけだったのですが狙い撃ちのWのみ!
オールアローンゲットいたしましたw



1158



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ELとるととりあえず使ってみたいお年頃な二人は敵に突っ込む!
ドクドク~~~かなりきまくってます!
そしてこっそりいれられるメスマのエネ-5にするやつがうざい・・
ということで~zero様お亡くなりに~~ww



1159



 

 

 

 

 

 

 

 








蘇生はもちろんいれてませんよ~~w Wですから^^
しっかりヒーローに蘇生されるのを待ったのですが・・・



11510



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









zeroさん最後まで蘇生されなかったのでアップでSSゲット!
zeroさんの屍を越えさせていただきますね~~フミフミw

そして・・・・
PのEL取りの続きにヨーコウのマップをうろっていたのですが・・・
行き止まり・・・そっちいけないとかで・・思う場所にたどり着けない
しかも・・・キライな敵の連続攻撃でかなーーーり時間とる・・・



11511



 

 

 

 

 

 

 

 








こんなのあったけど・・・特になんもなし~~w
とりあえず色んな方向から攻めてみるものの・・・いけない><



11512



 

 

 

 

 

 

 

 








もういいや~~とあきらめて寝たのですが・・・
この辺っぽいのですが・・ご存知の方どっちから行けばいいか教えて~!