針のでろでろ踊りで私にでた~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw
昨日は暖かかったかな?と思えば今日はまた寒くなるとか
鼻がいつまでもぐずぐずいっております・・・
早くなおれ~~~!

昨日は~色々やったかな?

暇だったんで新キャラマボっちの育成をばw
ここらは早くあがるから楽ですね~クエでもうまいし^^;
最初の治キャラの時には、結構無理!とかで
ヘルプしてもらった、痛いクエなんかもすいすいっと。
何が違うんだろ???

セント平野うろうろしてたら・・なにこれ??ボス??
LV低いものの・・やっぱ硬い!こんなのいたのかな~~?



02221



 

 

 

 

 

 

 

 

 








なんも出しませんでしたけどね・・・。

で、無事に27服に着替えたマボっちです。
幻にあわせて怪しい紫にしてみました。



02222



 

 

 

 

 

 

 

 

 







夕方から弓を41にあげて~~
針がちょうどINしたので拉致ってクロさん弓と転職~~!
無事にあちゃになりました・・頭装備がいまいちだな~~やっぱ。
まぁ、栗よりは・・まし?(SS取り忘れww)

夜に針の装備だしいったけど・・結局でず><
手足なんで、え~~いボスだぁああ!と刀いって3鯖目・・
いい加減でないので、針がでろでろの踊りを披露ww



02223



 

 

 

 

 

 

 

 







ごめ・・・私に出たwww
ちょうどこの治、足装備だけ61のだったんだよなぁ~~。
針でろでろ踊りありがと!!