備前とサシ勝負だあああああ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~mixです。
いきなり肌寒い~~、薄着ででちゃうと寒いですね~そろそろ。
周りで鼻ぐずぐずってやりかけてる人がいたり~風邪かな?
みんな気をつけてね~♪

昨日のBSは~~?

昨日はINする前に~動画の編集をして、音楽探し・・・。
ん~~なかなかいいのがないなぁ~と思ったものの、いい感じで編集終了w
なかなか楽しめる動画ができたかな~と自己満足!
ま、こういうものは自己満足の世界ですからね~♪

で、お昼もおわらせてINしてみると~紅花さんがいた~んだけど
70までもうちょいらしい。ん~ならば~と召喚で城にお手伝いにいったのですが
一匹ずつだと時間かかりそうだなぁ~ってことで、塔に戻って双子クエ!
前にポンさんが個別で双子やったら双子デビューの人がうまーだったらしいので
これならいけるかな?とやってみたら~1回目で無事にLVUPでした。
早速、セントヨルに飛ばして、セントラボだっけ?クエもらい。
これ、このままスタートしたっけかな~って思ってたら案の定そのままスタート。

自分の兵転職の時、ソロで突っ込んで3回目かな?に
時間終了ぎりぎりでクリアになったものの・・・クイズが間に合わず再チャレンジだったなぁと。
で、、なんも考えず最初のMOB範囲のあと、ドラ系範囲したら・・こいつ物理・・・。
あ~・・・そういえば・・兵転職の時にもお亡くなりになったな・・と死んでから思い出す。
もう、痛いの面倒なので~ってことで聖にチェンジ。無事に終了~。
このあとは、お使いクエなので浄にチェンジしてとびとびーです。
お使いクエが終わったあとは~いよいよラボ!

備前いるかな~~?って思ったら・・・刀集団手前で遭遇。
ボスひきつけつつ、NPC周りの刀MOBをひきつけNPC報告してもらって
クエアイテムとりにいってもらいました。



092801



 

 

 

 

 

 

 

 







ま、一応POTもしっかり積んできたので、報告もどるまで
暇つぶしに備前殴ってみよ~と、攻撃開始!
周りの刀はダメ1なんで、まぁいいんですけど・・・邪魔!
やっぱ硬いなぁ~とぼちぼち倒してたところに紅花さん戻り~。

ん?なにやら補助してる・・・も、、もしや攻撃???
まさか範囲せんよなぁ~って思ったら、いきなりスタレきたあああ!
ま、もちろん死亡なのですが・・・これね・・本当痛いのよね~><
とりあえず、報告してもらわないといけないので浄で蘇生しないとなんだけど
備前いるとどうしようもないので、時間かかるけど・・倒しちゃおう!



092802



 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・・本当に時間かかるわ~~備前、、、。



092803



 

 

 

 

 

 

 

 

 








とりあえず備前を倒して、残りの刀はタゲもっといて~浄を移動。
蘇生後は、報告を待ちまたまたフォレへと移動!
いやぁ~~聖じゃないとこれ厳しいよなぁ~。



092804



 

 

 

 

 

 

 

 

 







報告のあとは、鉄道へ移動して箱からのアイテムだし。
私の転職のとき(6/3にやってました)1時間アイテムでなかったんだよなぁ~。
で、ふとやってみると・・すぐ出た・・・なんだぁあああああ!
ま、すぐ出てよかったんだけどね^^
で、今度はロボへ!



092805



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ま、たいして痛くないので余裕ですけどね~w
兵の転職のとき、ずっとアタックでやってたら速度早くてタゲとっちゃったな~とかw
工具箱あったなぁ~なんぞ思い出しつつ

最後アイテム取りに回って無事に転職おめーーーw



092806



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







たしか、たまたま深夜にエリアチャットで2次転職募集されてたのに参加して
その後、55ペット取りに公式コミ板に書き込みしているのを見てお手伝いいって
てな感じで、お手伝いさせていただき無事転職おめでと~ですw
なかなかLV近いのが陰しかいないためお手伝いも難しいですけど
ブログも始められたようなので~あえて今回名前伏せずにSS公開しました。
ま、ぼちぼちがんばってくださいね~^^

セントヨルに移動したら・・・たらちゃ・・。
着流しオサーーンで放置・・。あまりのやばさに刺すのを忘れちゃったよ。
顔だけみてると、ねねちゃかと・・・(ぉぃ



092807



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







1chヨルに移動してみると~みんないるし!
おしゃべりタイムをとったあと~ろりちゃ落ちなどもあって残りで遊ぶ?と塔移動。



092808



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







LV72塔クエですが~死体必須の職は~?
ねねちゃ:LV74邪、ラグネルさん:LV73邪、私:LV72陰・・・フフ



092809



 

 

 

 

 

 

 

 








最初いきなり全部魔法MOB釣ったら~~やっぱ全員死亡・・・ナム
で、もう少し数減らそうってことで、半分の5でチャレンジ
魔法MOBは5ずつなら、POT失敗しなければいけそう。



092810



 

 

 

 

 

 

 

 








あとは・・・傘・・・物理はさすがに陰近接範囲したらダメダメですね~。
結局何回か戻りや、途中でラグネルさん邪落ちで邪陰ペアとかまぞすぎる!
あまり倒せず&POTがぶのみってことで~かなり赤字PTのため断念。
ここから放置に入ります~ねねちゃ、お風呂いってたりご飯いったり
気がつけばサブやってたようで・・サブが塔に移動して刺してくださいとばかりに
座ってるので・・・ぐさ!



092811



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







途中で聖様と一緒に塔クエいって、もどってきたらねねちゃ放置だったので
早速ぐさぐさ!!聖様、おでんで脳天刺し!!!



092812



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







聖様とは、先日時間切れだったLV81塔クエにいってみました。
やっぱり時間はぎりぎり・・このクエ長い上に、結構単調
で、、、先日からのオールナイト生BSによる眠気で・・最後の部屋の前で
ふっと意識が・・・ぼーーっとしてましたってのは嘘で・・寝てました・・一瞬><
で・・・足軽の範囲にかかって死亡・・最後前だったので羽送って生き返りました。
いやぁ~~大変申し訳ない。
眠いときは寝ないと~ですな^^;



092813



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








まぁ、無事にクエクリアいたしました(全然無事じゃないけどね!!

その後、本日もch5はにぎやかでしたね~~。
ひとしきり、いざ!&西遊記ごっこで遊んだあとは~
LV帯もばらけてる&ラグネルさん・・塔クエだと寝ちゃうってことだったので~
ボス狩りにしゅっぱーーーーつ!



092814



 

 

 

 

 

 

 

 








ラグネルさん「鉄道のボスあたりでも・・・」
私「んじゃ~城の鉄火カッサーで!!!」
ラグネルさん「あくまでもMなんですね!」

もちろん狩りに対してはMですよ~~w フフ



092815



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ではでは~~いきますよ!
メンバーは
聖様:85 ラグネルさん:浄86
ねねちゃ:邪74 りりちゃ:召74
魔法がきくのか物理がきくのかわからんので~わたしは2窓に兵82、天80

いざいざあああああ!



092816



 

 

 

 

 

 

 

 

 







結構思ってたよりも順調にへらせてますね~~。
兵のアタックで1100-1300あたり、天の攻撃で1500-1800あたりかな~?
で・・・・兵でアタック放置していたのですが・・なんかいきなり減ってる!?
なんだ??と、スキルをみてみると~~
返傷術:物理攻撃を返すらしい・・・うわぁ~~
私の兵、聖様、ねねちゃが順番に沈んでいく~~チーーン
これはラグネルさん忙しくなりそうってことで兵は返傷術がおわるまで待ち
そのあいだ、天でがりがり攻撃です!
魔法は返されないですからね~~^^

そして~~無事に討伐完了~~♪



092817



 

 

 

 

 

 

 

 

 







時間的には、結構はやかったように思います。
ボスのスキルはしっかりチェックしないと~ですね・・・。
相変わらず傘はけちで、何もおとしませんけどね~~><

最後、ねねちゃの素顔も塔でとっちゃったのですが・・
目線いれると変になるので~掲載自体やめちゃった^^

なので~~妙なエモをつかってるねねちゃ!



092818



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








で、寝る前に~ってことで
邪召陰でLV72塔クエ~~あ、、、傘結構いたかったです><
途中、私が接近しすぎて死亡・・・&りりちゃがスタンで倒しかけてたのですが
赤バーみてなくて死亡・・・ねねちゃが羽を送ってくれたようなのですが!!

最後の敵倒してクリア前・・・
あ・・・H・・・Pっていう前にりりちゃ・・・吸血にてお亡くなりに~~><



092819



 

 

 

 

 

 

 

 







スキンだけでなく、ここで死亡はねねちゃとナカーーーーマ!!
いやぁ~~ほんと仲良しさんですね!!ナムナム

さてさて~~今日は何しますかね~~^^