色々なキャラ育成~~だよw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
昨日は休みだったのですが・・ちとがんばってBSやったりで
ブログ更新する暇もなく~~(あったけど面倒だっただけとか?
今日もお休み~~ですが、とりあえず更新~っと^^
昨日はファイターな日でした?

最近の恒例といえば・・各キャラの青バーうめ!
とりあえずある程度時間あるといろいろできていいですね~w

前日途中までやってたナイト系の武器集めの続きをこつこつと・・・。
ふと見上げると夕日が綺麗だったのでぱちり!



4121



 

 

 

 

 

 

 

 

 







そのまま移動していたら同じ高さに月がありましたが・・・あれ??
イタイタ状態ながら、なんとか倒していたらコニさんが助っ人にきてくれました^^
天狗にラクシュミいれてもらい~回復までもらってかなり楽~に続きをばw

LV80の召服ですw   頭は相変わらず変だよなぁ~~w



4122



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








80で覚えた新しい変身~~w



4123



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








魔法防御らしいです・・・。び・・・びもう??

今回新しく出たレーサーもしっかり買っておりますw



4124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











ちょっと太ってみえる・・・のは気にしない~~!

ヘルナイトの武器集め途中までやって終了~~w
結局あとでまた続きってことでいっておりますが^^
護符がなくなると仕方なくもどりますが・・POTが減ったときは
別キャラからメール送信でいけるのでだいぶ移動が楽にw

まぼも青バーがかなりたまっておりましたので
一気に神のLV70の敵で狩り狩りしまして~~LV58になりましたですよ。
こちらはPOTさえあればこもったままにできるので神4に当分こもりかな?

あちゃはかなーーーり青バーたまっているので
タスラ前にて狩りです。
よく死亡するので・・・浄待機でHPUPしてみたり~~w
蘇生もよくいかないとダメなので・・。
なぐられるとHPのほとんどもっていかれるのは・・厳しいですなぁ~><
なんとか1LVUPしたものの・・・ちかれて終了~^^;また今度・・・。
次のLVの武器等の作成までがんばらないと~ですけどねw

で、新人さんが一番楽ですね~(いまのところ)
ファイターはセント平原などで狩り狩りでさくさくあがりますw

フラン金を倒してて隣にLV30のがいるのしらんかった・・。
で、こちらを倒していたら・・・なんかいきなりきた・・・。



4125



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ちょ・・・ボスじゃんかあああ!
こちらLV23ぐらいでして・・・なかなか敵のHP減らない~~ってとこに
その前に倒していたデュラが他の敵つれてきたり~で
総勢5匹ぐらいに囲まれて・・・あえなく死亡><

近くにもってきていた浄でボス含め回りを掃除して蘇生しましたです。
こんなとこにもボスいるんですね~~きをつけないと・・。

そして~~無事にLV24になりお着替え~~w



4126



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










なかなかかわええんじゃないですか?w
頭のかぶりものは・・・耐えられないので国王にしちゃいました・・。
あれはないですよね~~><

前にぺとちんと股引ごっこしていたのですが・・(何それw

どの職のも下の服は落ちてると股引にみえるんですね~。



4127



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いかにも・・・脱ぎ捨てられたって感があるのですが・・・。

次のLV31の防具をとりつつ~~LVあげですw
武器はLV31のをあちゃにて作成いたしました^^

盾が塔クエ30ので取れるってwikiにあったので
夜にぺとちんと一緒にとりにいってみましたよ~~w
それはまたLV31になったときにでも^^

あと、防具でグラディエーターシリーズが赤でかわいかったので
他キャラでとってみるかな~~とかとか。
でも、塔クエで取れない分はあちゃで作らないとだめなので
それは・・・材料次第かな?w

31あたりのをオレンジ作っても仕方ないので
カード集めとかは40のでもいいかな~?
倒しやすそうな敵ならやってみてもいいかな?
他キャラでわざわざ出しにいくとかは・・・面倒なのでやりませんけどねw