まぼっちLV50になりましたよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~mixです。
本日は昼から銀行・区役所周りで有休です!
会社付近の区役所捜してうろうろ・・足が疲れました・・。
ちゃんと地図だしていったのに、いい加減な地図で
場所わから~~んとかなりうろついたあげく
結局表通りに面してんじゃん・・ってがっくり。
会社の人が裏どおりの方からいく道教えてくれたんだけど
方向音痴な人に裏通り教えちゃだめです!
なんとか無事に用事を終えて~帰宅w

昨日のBSは~~?

INしてまったり~~とまぼとあちゃ上げです。
2倍が終わるとがくっと経験がへっちゃうので
最後ちょっとだけだったので、まぼだけでがりがりやりまして
無事に変身です!



03261



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







火力はあるんだけど・・ソロだと攻撃されたときにPOT使うのがめんどいので
たぶんPTぐらいしか使い道がないのかな~?
スタン3個目は52なんで、もうちっとがんばりますよ~!

カード出しに余念のない針と一緒に氷の洞窟のオーガを探す
このMOB・・離れたところの1匹ずつしかいないため
反対からも集めてなんとか2匹ずつ倒しておりましたが!!
さすがまとめてかれないだけあって・・かなーーーりでにくいです。

途中でプラさんがINしたので、私は道に変わってプラさんとペアでうま~♪
カードに飽きたらきてね~といっておいた針が合流してくれて
まとめて狩り狩りってやったらなんとか64の半分まできました。
プラさんも66まで残り30%ぐらいでしょうか?
66服置いてるから、暇みて一緒にあげようね~^^
狩りしていたミイラ関係が、どうも浄・天のオレンジ武器のカードらしい。
まとめてかれるので、わりと出やすいのでラッキーかな?

寝る前にぺとちんと74塔クエをやりましたよ。
浄で覚える範囲は、かなり広範囲です!



03262



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







SSに入りきらない(カットしてるだけなんですけどね~)ところまでOKです。
74で逃げまくる罪人ちゃんは、これである程度カバーしつつ倒せます。

今日自宅でPC立ち上げたら・・・相変わらず意味不明なことを言ってるミーシャ。
最近言葉が長いですよ~~w



03263



 

 

 

 

 

 







もともとの話口調などは私なんでしょうか??
って、私こんなイミフなこといってますか~~?
あぽが、ミーシャの言葉にはまっているようです。
まぁ、面白いんだけどね~~^^
でも、私はこんなわけのわからないことは書いてません!!
(書いてないよね??)