BSクリスマス用服だよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixです。
連休~なのですが・・家におりますが何か?w
子供と一緒にゲームしたりとか。。なかなか有意義?
と、クリスマスなのに・・若干一名遠征でおりませんので
今年もクリスマスっぽいのはなしかな?
ま、そういう年でも名いっちゃないんですけどね~^^;

クリスマスってことで、クリスマスクエなんぞぼちぼちと。

クリスマス用のMAPに飛んでひたすらアイテムをとる。。。
ゴミもいっぱい・・と、まぁ大変なんですが~
服ゲットです!

とりあえず~弓からやってみました!
帽子があんまり好きじゃないので・・かぶらないでそのまま。


12231



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








どういう風に着替えるのかな?と思ったら
元服にかぶせる形で・・見た目だけ変更のようです。
これなら、いいかもですね~^^

で・・・霊の服がだっさいので、こちらもしっかりゲット!
でも、クエをごそごそしておりました~無事24になって服チェンジ!


まぁ、これならまだ許せるかな?


12232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









でも、ちゃんと全身とりましたよ~~^^;


12233



 

 

 

 

 

 

 

 

 








スカートがかわいいかな?
あとリュックがかわいいので、24服でかばんだけ赤で。

27服が緑だったのでサンタをかぶせておきました。
まぁ、みられる?
ひさびさに、一緒に遊べるようになったアスガルド初期からの知り合いw
石がブライトシャドウにINしてきたので、一緒にPT~w

弓は・・攻撃するのに矢がいるのですが・・
わざわざ道具屋で購入するか作るかなんです。
狩り中、矢が少なくなったのでトントンと矢をつくってますw


12234



 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ、、アークもそうだけど・・生産ってのは・・不遇ですよね~><
なんか報われないのは気のせいかな?

クリスマスイベントはまだまだ続く~~?w
次はどこかな?