相変わらずのMPT!おつw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~mixですw
今日はいい天気ですよ~~朝晩はめっきり寒くなってきましたが
昼間お日様が照ってるとまだすこーし暑いです。
ちょっと前に見つけたシリーズものの小説ですが・・
どんどん読み進めて9冊目になっちゃいましたよ~~。
このシリーズ終わったら、次何読みますかね~。

あ、フレッツで万歩計つけてポイントためよ~ってのやってるんですが・・
先日洗濯のときにそのまま万歩計をあらっちゃいまして・・
液晶消えてるからだめかな~ってことで放置してあったのですが
今日みたら文字が戻ってる!!ってことで~無事万歩計生還ww
自然治癒するもんなんですね~よかったよかったw

さて、昨日のBSは~~サブっ子!

昼間は本屋まで本買いに行ったり~寝てたり、HP作ってたりで
INしたのは、結構遅い時間って・・夜になってたなぁ~
休みの日でINが夜になるのは珍しいんですが~ま、やることあったし^^

INしたらろりちゃがいて、54装備だしに塔クエしてるぽい
わたしも装備だすかな~って話してたらなゆらさん発見!
そうこうしているうちにラグネルさんも沸いてきて~
んじゃ、サブっ子でもやりますか~ってことに!
ちょうど移動して話してたら、ねねちゃがタイミングよくIN
・・・・サブっ子拉致ですよ~~メイン・・今日あげようね!!!

早速神デュラを倒しにいきます!!

メンツは~~
治:ねねちゃ(49あたり?)、式:ろりちゃ(48あたりかな?)
殴り幻:ラグネルさん(52?)、なゆらさん(50ぐらい?)
で・・・銃とかでもいいんだけど前衛系いたほうがいいかな~ってことで
ちゃんとしたほうのイビル・・・あ、、立ち上げたら43やった・・・。
一番上のLVとは8か9差だったような・・まぁ、経験は2倍でもかなりまずいw
それでも、やっぱデュラなんで蝙蝠よりはいいかも~?って感じですかね~

結局、かなりの時間ここにいまして~(途中でPOT送りまくりでしたが・・)
無事にLV47になりお着替えしちゃいましたよ~~^^



101801



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







補正的にこちらのイビルはオレンジ&桃の通常装備です。
ひっぱるだけのAGIイビルは、生産・強化装備がありますのでそちらにしとこうかなと。

みんな結構あがってラグネルさんは54、なゆらさんは52になったら就寝
途中、鈴ちゃと合流してねねちゃの集中力切れそうになるまで狩狩w

メテオに戻って、ろりちゃが84になりたいってことだったので
鈴ちゃテンテン、ろりちゃ、私召にて桜塚オンラインとやったのですが・・
なんせこのクエ・・連続してると・・飽きる・・・。
結局2回か3回いったところでvさんが城から戻ったようなので拉致!

MPTいきますよ~~ww
鈴ちゃテンテン、わたしも天、ろりちゃ科、ヴァナさん科、うささんが聖でLV81物理
といっても、、、これ通路に足軽がいて部屋は魔系と狸なんですけどね~
足軽は部屋奥までいくとたまにひつこいのいますが、だいたい戻るので
痛いのは・・こちらの魔系のほうですかね~~・・



101802



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ろりちゃ雷の一撃で死亡~~~モキュモキュ><



101803



 

 

 

 

 

 

 

 

 








みんな・・モキュりすぎです!!!

ろりちゃが羽で戻るまでみんなでまったり~~w



101804



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんか変なことをしようとしていたんでしょうか・・鈴ちゃw
あぶないところで、難を逃れられた?ろりちゃって感じかな?



101805



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ま、わたしも狸のど真ん中につっこんじゃってモキュ1、鈴ちゃもモキュ1
って感じでしたが~~それ以外は、案外楽にいけたような?
うささんのおかげですね~~w

最後もなんだか余裕で倒して終了~~♪



101806



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







精算時にヴァナさんからかぼちゃもらった~~~!



101807



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







深夜だったので、おなかもすいた頃のようで・・鈴ちゃにおでんパクパクされちゃいました・・。
わたしのがんもおおおおお!!