LV66までは長いです>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixです!
いきなり入力しようとしたら「のらみみにかにくちへ」とかに・・
かな入力にしたら元に戻しておいてくださいね・・。
家族に一人でもかな入力な人がいると入力時すごいことになりますね~。

昨日はお休み~~♪

お休みでしたが、ゆっくりINして早速塔クエ?

塔にきてみたら、レオ君が念願の興奮のエモゲットらしいです。
興奮ってより、バック転しまくり?
でも、おめ~~~よかったね^^



3301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







休みでお暇なので塔には変身薬を使ったようなMOBがゾロゾロ・・・。



3302



 

 

 

 

 

 

 

 







ゆきだるま、かわいい~~w

休みである程度人もいたので、早速塔クエやりまくりです。
コニたんがLV75に!!
なんかでっかいおっさんに変身おめ~~です!



3303



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







コニさん75で、レオ君の物理防御ペットを取るべくLV75のクエクエ~~!
結局4回目に取れたっぽいです・・・。運次第ですね~><

LV75のクエかな?
途中のマップになんだかまったりできる机?のようなものが
レオ君が途中でうまい具合にくつろいでいたのですが・・SSとりそこねた!
仕方ないので・・・自分で・・・。



3304



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ん~~位置が微妙?

クエやりまくりのあとは、77武器ゲットにむけカード取りですが!!!
最初ぺとちんと一緒にやってたのですが・・・なぜか私のほうにくる><
その後、二手に分かれて針のほうへ~~。

そこでもなぜか私にカードが!!

かなり離れてみても来る・・・。
わざわざPT組みなおして個別の経験値取得にかえても私に・・・。
いや。。。まじでごめんね~~><
わたしはほしくなんですが・・カードが勝手に!

だいたい・・欲しい人にはいかないようにできてるんですって・・。
武器できるぐらいたまったらなんか作るから許してくだせぇ~~><
(でも、たまったら~~ってことで・・・)

夜にプラさんがINしたので城のたぬでLVあげ狩り~~!



3305



 

 

 

 

 

 

 

 

 








プラさん66まで残すところ5%ぐらい?ってとこでねもねもで終了です。
今日は66になれるかな~~?
できれば道も66服きたいとこですけどね~~。

そして最後に今日のミーシャ!



3306



 

 

 

 

 

 

 







・・・・・・何が言いたいのかわかりません!!!
ミーシャ・・日本語もっと勉強しなさい!