相変わらずのネタRtyPT! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~雨いやだね~・・・
でも降らないと困るし、、、でも足元ぬれるのいやだし~
梅雨はそろそろ終わるのかな~祇園祭りまでダメかな?
ってことで・・ども、mixですw

昨日やっとGMさんのブログに同盟の紹介がでましたね~^^
ネタで終始した感が・・・まぁ、そうなんですけどねw
でも、やるときゃやるよ?うちらの同盟ってことで・・(ホントかにゃ?
まぁ、みなさまとっても楽しい人ばっかで毎日楽しいですよ!(これマジw
昨日は~~というと?

ナカイ寺院やるってことでヘルプいこうって思ったら
アッシュがナープィからみたいなので、みんなで殴りこみーー!

ちょ!なんかRtyっぽい人多くないですか?
ってことで、、気がつけばアッシュ・sopちん・アルさん・チチンさんとRtyが4名~~!
プルンがEで、まろがW・・これはMOでいくしか!ってことでMoで
腹黒つれていってみましたよ!

火力ないってことはないんだろうけど・・なんか手間どった?
残念ながらマスターならず!でごじゃりました~~。



7031



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






センジに無事到着~~って・・・
アッシュから透けて私が見えますよ~~!

はっ!!!アッシュはもしや・・・・透明人間??

できれば服は包帯にしてほしいとこですね・・・(ぇ?
包帯むきむきしたら・・アッシュどこーー?ってなったり♪



7032



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






すでに包帯のホワイトは・・・・ナムナム><

で~~お次はターンナカイに到着したのですが。。。
すいませんすいません、、、またネタがやりたくなって・・・
Rtyに変更させていただきましたーーー!!

PCのRtyが5とわざわざヒーローもRtyいれて、プルンと腹黒
今回わたしはブリザベーションでHP回復し~つつ、チャネリング!!



7033



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なんとか無事にマスターいただきまして~~!

アッシュがアーボへ移動中に頭作ったり(チャネリングなかったんだもん♪
これでチャネリングMAXになりましたよ~~!
あとは、Rtyスパイクビルドをチェックしつつ、スキルたしたし!

で~~いよいよアーボ!

わりとすんなりいけたような?いけたよね??
でも、最後のダニカが死ぬのが先か!扉があくのが先か!ってぐらい
かなーーーり緊迫したラストをむかえーーー!



7034



 

 

 

 

 

 

 

 

 






なんとかマスタークリアだよん♪
まぁ、このときはチチンさん・・・パン一エレメで、sopちんWに変更してたけどね~w

もう~チチンさんったら・・・ぬぎたがり屋さん!
ムービー手前でしっかり脱いで準備してるあたり、、さすがですね~~^^
(私はギリギリで石の敵がっつり殴っておりましたので・・脱ぐ暇なかったっすよw)

今日はボーリアスでバラージゲットして荒野クエでのRtyファームなんぞ
できるようになるかな~~とかなんとかww