GWのEN初めてみました~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~~mixですw
昨日からやっと職場復帰です!
いやいや、朝から会社いったら・・健康管理所いって
面談して出勤していいってのをもらわないとダメとかって・・
え~~~・・・って感じで朝からバタバタ><
面談後は無事に戻ってお仕事をば^^;
特に問題なく仕事をこなす~2ケ月長いようで短い
同僚からは、もう大丈夫なの?とか聞かれつつ
全然大丈夫~~♪で答えておりました。
往復でひさびさに多少かかとのある靴はいたら足が痛いぐらい?w

ネトゲは~というと、針に誘われてブライトシャドウやってみたけど
1人でちまちまクエしつつLVあがるし、PTくんでもコンボ攻撃あったり
まぁ、これはこれでいいんだけど・・キャラがかわいすぎるってのと
グラフィックが~ってのもあって
とりあえずアークは、PCの機嫌がよろしい時にLVあげするとして
普段どうしようってことで・・ひさびさにGWへ舞い戻り~w
INするならENチケット買うか・・・ってことで早速購入!
いざ~~~!

ライオンからクエもらって出発~~w
あぽはモンク少し進んでるらしくEで、まろはRで
わたしはMOでいってみましたよ~~^^

外にでて移動すると、ライオン付近でも亀裂が!
って・・・PC初期化してるもんで・・入るたびに読み込み・・・
なげええええ><
で、ムービーも初めてなのでじっくりみてたりで

いきなりこんなのでました~~^^


12171



 

 

 

 

 

 

 

 

 







早々にモンクと↑のヒーローをゲット。
移動してると、今度はひさびさのご対面のグウェンちゃん。


立派になって・・・・。


12172



 

 

 

 

 

 

 

 

 







重要クエが3つばかりあるものの、、どれからやるの?って感じで
とりあえず今回は、あぽ・まろについていっとこ~ってことで追跡!

脱出劇もあったりで、オリアスさん死亡したけどいいの??って感じの
無視しまくりのダッシュで次の町へ~~w

クエ受けると、どうもソロクエってのがあるようで
とりあえず先いっとこか~ってことで、クエを進める。

間に雪山とかの敵もでたり~の、、Mo私だけなのにww
ソウスケLV12だったりするので・・もえてる~~!
がっつり減ってる~~とおもいつつも、、エネの無駄か?と放置w
(いえいえ、、たまに回復してましたよ?)
そのほかのヒーローも、ちょおお!ってのばっかだったので
あきらめてもらいましょう~^^;

次の町で、またまたソロクエってのがあって・・
何かわからんけどいってみよ~~っていってみたけど
??攻撃してもダメが0とか・・なんだろ~?
ふと持ち物みてみると、みなれんものが・・・もしやこれ使うのか?
ってことで、装備したら・・・おおおお倒せた!
でも、敵がじょじょにふえていくので、、、最後3人の敵になったときに
力尽き・・・
今度は再挑戦!!なんとかいけました!
戻って報告したら・・・次って・・ええええええ?まだあるんかよ・・・
ってことで、再度!

今度は、なつかしのキィイィイーーーンおじさんとともにレッツGO!
HPなくなって死亡したら、一個のキー連打して復活とかww
ちょ・・まだあるのか~~?とおもいつつなんとか無事に~おわり?

なんか箱でたあああ!

12173



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ネーミングが・・・キルロイストーンキンのボコボコ狂想曲・・・
まぁ、間違ってはいないけど・・・
奥にある宝箱なにかな~~って・・・お酒一個とか!!しょぼ!



12174



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








次のミッションまでの時間待ちが・・えらく長い・・・

結局これを報告しても・・また次のソロクエがありましたが・・パス!
1時間ちょい程度GWやって・・あとはチャングムの時間になりましたとさw

まったりまったりと進めていこうかな~~とおもっておりますw
様子みつつアークでLVあげもしなくちゃ~なんで
とはいえ・・仕事行きだすと、あっというまに時間がすぎる~!