女王様とおよび~~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
いやはは・・毎日PCとにらめっこの毎日ですなぁ~。
いったい何回目の初期化なんじゃ~ってことで
またまた初期化いたしました・・ハイ><
で、今回はちまちまと各種ソフトをいれつつ
復旧ポイント作成しつつアークにはいってみるかなと。

とりあえず、SP2は落とさないでじわじわと。
昨日は、それでなんとか無事INできましたよ^^

ひさびさに針がINしたので、まったりアイゼン~~!って・・・
すでにまろと針がアイゼンでしぬ~~ってな状態になっていたので
慌ててエレメで駆けつけて合流~w

がっつり狩り狩り~~~w



12021



 

 

 

 

 

 

 

 

 










し、、、、しぬ~~~!
でも、精霊とアニマルのおかげでうまうま~~♪

アイゼン狩り狩りで、ついでに針のクエをやっちゃおうってことで
イタタのボスのルシベル対決~~!
まろが、ナイトでがっつりとめてくれたので無事に討伐w
ん??ふとみると~~・・・・

ねずみ王国壁係・・・・・

自覚してるのね・・・壁・・・(´∀`*)
ならば・・・と、わたしもニックネームをばwww



12022



 

 

 

 

 

 

 










しっかり働くのですよ・・・壁www

お~~ほほほほ!



12023



 

 

 

 

 

 

 

 

 










そして・・・・。



12024



 

 

 

 

 

 

 

 

 










励ますことも忘れない女王様だったのでした(ぉぃ

ってことで~~エレメさん、あと少しでLv45になりそうでつww
昨日で93%ぐらいまでいったかな~?
メイジもちまちまっとやったので、一応80%こえてきましたよ~。
どうも冬休みに針がお休みいっぱいあるみたいなので
ちまちまっと経験値稼いでおいたほうがよさげ~~かな?w